JADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセット | アクビンのブログ

アクビンのブログ

コスメ大好き。
集めすぎたコスメの使用感をメモ程度で記録しようと思います。
古いコスメも思い出に記録しておきたいと思います。

I-ne(イーネ)様から

JADE BLANC(ジェイドブラン)
トライアルセット

を試す機会をいただきました。

これ




蓋を開けるとこれ

4アイテムはいってます。

アイテムすべて使った後の

使用前

使用後

保湿があるので艶やかになります。
透明感もでます。

こちらの特徴は:

潤いながら美白に導いてくれるアイテム達。

【セット内容】
・ハイドレーティングローションM 18ml 
・コンセントレートエッセンスM 4ml 
・モイストエマルジョンM 13ml
・モイストリッチクリームM 5g
○初回限定価格 1,480円(税抜)


私の感想:

化粧水

透明で少しとろみがある化粧水でした。
手でつけてましたが化粧水だけでもしっとり潤います。

美容液

透明の美容液。
スルスル伸びて使いやすかったです。
少し容器から出しにくいかったのが残念。
現品はきっと出しやすいよね😃


乳液

乳白色の乳液です。
重めのテクスチャーです。
伸びが良くいのですが、なかなか浸透しなかった。。。白いのがいつまでも顔に残ってる感じでした。
塗りすぎだったのかな?

クリーム

白色のクリーム。
重めのテクスチャーなので夜のみの使用です。
フタとしての役割は充分にしてくれます。

全体的にローズのほのかな香りがしたかな。
保湿がすごくてそして透明感も出してくれるので一石二鳥なスキンケアセットだとおもいます。


今回、試す機会をいただきましてありがとうございました爆笑