基本的なシニアヨガの基本 | ヨガ教室営業中!

ヨガ教室営業中!

30代で離婚、40代でフリーランスのヨガ講師として独立
やるなら成功したい。
失敗もいっぱいだけど
まぁまぁ順調
ヨガ講師として前進成長の山あり 谷ありの日々

最近では インフルエンサー というらしい
爆発的に情報を拡げてくれるそうで
ヨガも人が人に、伝えるものです
だからどこかで少し、その方向性が変わってしまうと、将来は大きな変化に
つまりは全く別のものに変容してしまう可能性がある。

我が家スタジオを、訪れてくださる人が増えたコロナ渦
ありがたいことに、1人のインフルエンサーが原因であることは、間違いありません
なので症状も似通っている
背骨の圧迫骨折

そんなんでヨガやってもいいの?

良いですよ照れ
むしろ、ヨガじゃなくて何やるんですか?

だけど出会ったヨガが、どこかで方向を変化させてしまった後のヨガだったとしたら話は別です。
それは体操のように、運動になってしまっているのかも、それともうけを狙ったイメージ先行型のものかも。。
ハテナ?運動じゃないの?
そうなんです!運動じゃなくて、ストレッチでもなく、筋トレでもなくてヨガじゃないと。

そんなヨガで、もうすでに起きてしまった問題に対応していくのです。
マスター・スダカーのシニアヨガTTC
昨日は問題が起きてしまった人に、どうやってまた元気な日常を取り戻してもらうかという内容でした。

クラスの内容はそれほど難解なものではありません、自分自身が素直に理解すれば、簡単な理論や規則の延長線。
いちばん難解なのは、マスター・スダカーの図解解説!!

椎間板ヘルニア、腰椎滑り症、腰椎圧迫骨折、背骨に問題を抱えている人は大勢いらっしゃいます。
もう一度元気な生活に戻れるように
教わったヨガを、ヨガのままお届けしなくては
それは伝わらず
間違ったら問題をさらに深刻なものにしてしまう
だから信じよう、正しく信じよう
自分のことではなく、信じようと決めたヨガを信じよう。
そのときヨガは効能と共に拡散されていく

ヨガをしようよ

6月21日はvys621ガ奉りです!
全国のみなさんと、6/21 10:30~12:00に
マスター・スダカーが監修されたハタヨガフローをしましょう!
そして健康になりましょう♪というイベントです。
お申し込み受付しています!
https://vysaichi.wixsite.com/vys621aichi 
たくさんの人に参加してもらいたいなぁ❤️

ホーム | VYS621ヨガ奉り@愛知リンクVYS621ヨガ奉り@愛知