以前も書いたことがあるけど
使いやすいし便利すぎて
もうトリコになったエジューのiPhoneケース📱🤍


ポーチ部分にクレカや薬も入れられるし

スタンドにもなって動画とか見る時に立たせられるし、

指をはさめるところがあるから落としにくいし、


ショルダー付きで 本当にこれだけで

外出できてめちゃくちゃ便利!🤍🤍





だったんだけど

唯一の欠点がありました…


それは









息子にめっちゃ

かじられることーー😂😂




噛み心地いいのか、いつも

私のiPhoneケースカミカミされてしまって

こんな姿になっちゃいました🥲🥲


動物でも飼ってる?って感じだけど

人間の赤ちゃんです、、👶🏼笑


ajewのケース本当にお気に入りだから

また買い直そうかなと思ったんだけど

息子がなんでもカミカミするうちは

また同じ繰り返しになるだろうから

泣く泣くレザー生地は一旦やめることにして…🥲


CASETiFYのカスタムケースにしたかったんだけど

(momokoさんのケースが可愛すぎて)

オンライン難しすぎて買い方よく分からず、

店舗も遠くにしかなくて行けず、、


でも待てよ、あれもまた息子に壊されたら

ショックすぎるぞ😳ってことでとりあえずプチプラの

iPhoneケースを使うことにしました🩵

(前置き長い)


スリコで使えそうなものを購入🫶🏼



クリアのTPU素材のiPhoneケースに

ストラップをつけてみようと思って買ってみた💞


300円には見えないクオリティ👏🏽🌼


パールのストラップつけてみた🌟

でもこれも息子がおくちに入れるのでナシかなぁ🤣



ちなみに、1人目を妊娠中にお義母さんから

電磁波カットのシールをいただいてから

自分でも買い直して電磁波カット使ってます📱💕



クリアケースにしたから

貼ってることを思い出した☺️🌸


スマホって自分だけじゃなく

子どもたちの近くにも常にあるものだから

電磁波カットシール貼っておくと安心🫱🏻‍🫲🏼



/ もちろん旦那のスマホにも貼ってます! \


そろそろまた買い換えようかな✨




そんなわけでスリコのiPhoneケースを

少し前から使ってみてるんだけど

エジューに比べると持ちづらいのが本音😂😂


落としちゃいそうだから

スマホリング買おうかな〜




まえスマホリング使ってて

やっぱり持ちやすかったんだよな〜☺️🤍




息子にかじられても平気で、持ちやすくて、

カワイイiPhoneケースもまだまだ探し回ろう😂🫶🏼笑




イベントバナー