鏡を見つけるとついつい撮りたくなる
鏡越しの息子との写真🤳❤️



赤ちゃんって鏡に映った自分見ると笑うから

いい笑顔も撮れるし☺️💘


そしてこのajewのiPhoneケース

本当お気に入り🤎


ここにクレカと念のためのお札を入れてるから

iPhoneだけ肩にかけてお出かけしてる!


貴重品がiPhoneケースだけだから

マザーズバッグはベビーカーに置いたままにできるし

身軽で最高🥳


あと、突然子どものシャッターチャンスがきても

バッグからiPhone出してたら撮り逃しちゃうけど

これだとサッと撮れるから

ショルダータイプであることは必須📱(笑)


スタンドもできるから

動画視聴やビデオ通話とかもしやすいし🤍





あと!ポーチとiPhoneの隙間に

指を入れて持てるから

スマホリング的な役割になって持ちやすいところも

めちゃくちゃ気に入ってます💘



見た目も可愛いし✨

カメラ横のリングは少し重くて

私は普段外しちゃってるけど😝

でもついてる方がかわいいから

またつけようかな(笑)


私の母にもおすすめしたら

すぐ楽天で買ってたから

お揃いになりました🤣🖤


私はベージュで、

母はピンクにしてたんだけど、、




かわちぃ(笑)


かわちいという言葉を覚えたみたいで

最近よく使ってくるばあば👵🏼笑


とりあえずばあばも

iPhoneケース気に入ってくれてよかった💖


どこに置いたかわからなくなるから

家でも斜めがけしてるみたい📱✨

 



ajewのケース使ったら他の使えなくなる

ってよく聞くけど、、納得😂♡