昨日と今日、近くの公園やスーパー行くときに
ベビーカーステップ使って
2人乗りして行きました👧🏽👶🏼🤍



使ってみた感想は、、


めちゃくちゃ最高🤣🩷🩷


2歳娘もノリノリで楽しんで乗ってくれるし

想像以上に押しやすかった❣️🛒


息子も生後7ヶ月とはいえ抱っこ紐で歩くのは重たいから

2人ともベビーカーで移動できるのは本当に楽ちん😭✨


ベビーカーステップつけたら押すの難しくなるかな?とか

重たくなるかな?と思ってたんだけど、、

ぜんぜんそんなことなくて動きもスムーズ滑らか🛞✨


腕はピーンと伸ばす感じにはなるけど

変化はそれくらい☺️🫶🏼


ベルトやハンドルは付いてないタイプだから

ベビーカーに掛けたトートバッグに

しがみついてもらってます👜


娘は列車ごっこしてる気分になるみたいで

「線路はつづく〜よ〜🎵」って

歌いながらみんなで歩いてます🚃笑


とにかくこんなに便利で快適なものが

3,000円台で買えるなんて

考えた人すごい!ありがとう😭💕💕



これで私1人でも行動範囲が広がるし、

娘が歩き疲れた時にも乗せられると思うと安心だし、

使わない時は畳んでおけるから邪魔にならないし、

本当に買ってよかったです🥹🤍




\ずっと使ってる便利すぎショルダーiPhoneケース/





公園で落ちている桜の花びらを集めて

プレゼントって渡してくれました🥹🌸




とっても可愛い〜🌸
桜がだんだん散り始めてさみしいな🥲






イベントバナー

 

イベントバナー