最近買ったベビーグッズ👶🏼🌼

息子がハイハイ始めてどこまでも
追いかけてくるようになったのでハイハイ
めちゃくちゃ必須なベビーゲート🚪

引っ越す前はこれを使っていて👇


使い勝手もよかったし
ホワイトがあって気に入ってたんだけど、
引越し先は突っ張れるところがなかったから
“おくだけとおせんぼ”を購入花


キッチンに入って来られなくなってやっと安心😂🫶🏼

コンパクトだから狭いスペースにも置けるし
大人はひょいっと、跨ぐだけだから楽ちん👯‍♀️



それともうひとつ!
このブログでも買うか迷ってると書いたことがある
ベビーカーステップ!ついに購入しました🤣🫱🏻‍🫲🏼💞

(家の目の前で撮ったので背景隠し)


無事に取り付け完了🥹🫶🏼

これで私1人で子供2人連れて

公園やスーパーに行けそう!!


届いてからずっと雨続きで

まだ娘乗せて外に出れてないんだけど

マンションの廊下で試乗した感じだととても良い🤣🩶笑



2人乗りベビーカーを買っちゃおう!とも思ったんだけど
新しい家が想像以上に狭くて💦
玄関にもベビーカー置くスペースがもうないから
2人乗りベビーカーの購入は諦めちゃった😭。

だけどベビーカーステップがあると2歳娘が
急に歩かなくなってもなんとかなるという安心感🤍

使わない時は閉まってられるからそれもありがたい👏🏽

折り畳むとこんな感じ✨

(奥のはサイベックスリベル)



はやくお散歩行きたいね〜🌸
雨だから今日も引きこもりでした🥱


息子がお昼寝した間だけ
娘と2人で遊んであげられる😂💞

今日はゆで卵の殻を

自分で剥けるようになっててびっくり🥚


毎日、成長してるね🥰