今年は良い一年でした\(^o^)/ | 日月堂日記

日月堂日記

里山にある小さなお堂の観音様のお話です。

お久しぶり〜ね、♫
蓮ねが書くなんて ♫〜
あーれから何カ月経ったでしょうか〜?

と、振っておいて、自分で答えます。

はい、
二カ月ぶりくらいでしょうかねぇ、、。

以前なんて
2年くらい更新しなかった事もある
猛者でございますからねぇ。

威張っている様に聞こえるかもしれませんが、
実は恥じておりますの、、。

嗤ってくだされ、、、、プププって(*´-`)

私は
元気で過ごしておりましたよ!

生業の仕事が詰まっていたために
なかなかブログの更新が出来なかったのでありました。


あまり長い間 更新が滞りますと
心配して下さる方がいらっしゃり
申し訳なくも、有り難いです。

ご心配の、メールやメッセージ
ありがとうございますm(_ _)m


年内に是非皆様に
今年のお礼と
ご挨拶を、と思い

2016年も、
後1時間ちょっとで
終わりそうな今頃

駆け込みで
ブログの更新を
致しております。

時間との闘いであります(笑)
除夜の鐘、まだ鳴らないでね。

さて、皆様、今年一年
日月堂日記をお読み下さり
ありがとうございました\(^o^)/

沢山の方から
コメントや、メッセージ
いいねを頂きました。
また、いつも読んで下さる
皆さん本当にありがとうございました。

今年は、
とても良い一年でした。

日月様が繋いでくださったご縁で
沢山の方と出会いましたよ〜。
実際お目にかかっていなくとも
ここに来て下さる方 皆さんと
ご縁が出来たと思っております。


来年も、どうぞよろしく
お願いいたしますm(_ _)m

この二カ月でまた 不可思議な
出来事もありましたが

今回は時間切れですから
それはまた
新年に書きたいと思います。


今日は
ここを訪れて下さった
シモベ組合の皆様と、
組員でなくとも 読みに来て下さる皆様に

心を込めて
ご挨拶申しあげて、
終わりにいたします。

今年は出会って下さりありがとうございました\(^o^)/
皆様にとって
素晴らしい2017年になりますよう
お祈りいたします❗️❗️

来年も、
よろしくお願い致します。

これから
日月様のお部屋に行って
一年の感謝と
来年への祈りを捧げて参りますよ〜。

この場を通してご縁の出来た皆様に
平和で穏やかな一年となります様にと
お祈りして参りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

では、良い歳をお迎えください。



ちくわと友達の鉛筆削りの虎君