ランちゃんの娘 趣里ちゃんが主演した朝ドラ『ブギウギ』

 

半年前 始まった頃は・・・

 

夫 ルンルンブギウギシュワッチ ブギドゥワ~

  ルンルンブギウギシュワッチ ブギドゥワ~

 

私 音符真夏はユカイ~ 夫 ルンルン真夏はユカイ~

 

夫&私 🎵ワンダ~ ワンダ~ブギウギ~🎵

 

自分たちで それ歌が違うえー ってツッコミ入れながら

 

口ずさんでおりました笑い泣き

 

 

我が家では 夫が帰って来てから

 

夜に録画した朝ドラを一緒に観るので

 

今日から始まる新しいのは まだ観てないのよんキョロキョロ

 

 

あれこれありながらも なるべく普通の毎日を送り

 

例の件もそのうち報告できるかと…

 

例の件下矢印

 

 

 

で、コイツの話

下矢印

 
夫が小林製薬の相談窓口に電話したら
 
とりあえず病院で検査してくださいとのことで
 
土曜日に検査行ったら
 
血液の数値は普段通りだったので ​​​​​ホッダッシュ
 
半年以上飲んでたのでちょっと心配だったんだけどね
 
報道があって飲むの止めたから8日経ってたのもあるかも…
 
そういえば去年の秋ごろから頻繁に
 
しんどいとか 疲れが取れんとか 言ってたので
 
「こまったちゃん」たちのせいで心労が溜まってるんだと思ってた私
 
 
ちょっとホッとしたところで
 
日曜日はいつものお店でランチ
 
私は日替わり 今回は「豆腐とナスの揚げ出し」ニコニコ

 
夫は 肉3種のヘビロテで今回は「チキン南蛮定食」

 
お味噌汁はホタテだ~ブルーハーツ
 
 
すると夫はそれを見るなり
 
「武田久美子のホタテもこれぐらいの大きさなら良かったのにのう」
 
ちょいと そこの 昭和オジサン
 
その発言 不適切にもほどがある笑い泣き
 

 

 
 

下矢印クリックしてみてねウインク

 

 

 

下矢印過去ブログ

 

 

 

 

広島ブログ