はい、ちゃんと生きております
 
 
あれやこれやは事が落ち着いたときに
 
このブログでも綴ろうと思います
 
で、
 
さっきのニュース
 
 
愛飲している健康食品が出てビックリの夫
 
元々腎臓が弱いのでパニクりガーン
 
ネットで小林製薬のHPやニュース等の情報を集めまくりアセアセ
 
 
毎週楽しみにしているドラマが始まったので
 
観ようとた私は巻き込まれ
 
「不適切にもほどがあるびっくりマーク」を
 
最初のちょこっとしか観れず
 
あまりにも夫が騒ぐので断念しテレビを消した
 
というワケで・・・
 
 
私としては
 
「そんなもん飲むけぇよ。」
 
という冷めた感情キョロキョロ
 
 
私が用意するバランスとれた食事をとればいいだけなのに
 
好き嫌いが多すぎるこのオッサン
 
 
サプリなんかに頼ってるからよ~びっくりマーク
 
 
不適切にもほどがある
 
 
明日 録画を観よう泣
 
 

 

 

下矢印クリックしてみてねウインク

 

 

 

下矢印過去ブログ

 

 

 

 

広島ブログ