『どうする家…』シリーズ

上矢印今日は休憩うずまき

 

初めて買ったCD

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

? CD?? そんなもん忘れた~びっくりマーク

 

でも 初めて買ったレコードなら覚えてる笑い泣き

 

 

小学校低学年のとき おこづかいで買ったレコードルンルン

 

キャンディーズはとにかく大好きで

 

友だちと3人で歌って踊ってましたなぁ~爆  笑

 

ちなみに私はランちゃん役だった飛び出すハート

 

 

今でも時々YouTubeで観てますラブラブ

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

大人になってからは

なぜかB面やアルバム収録の

ミキちゃんボーカル曲が好きなんだけど

マニアックかなぁ口笛!?

 

他にもイイ曲いろいろあるんよね~照れラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

YouTubeチャンネル登録で
応援お願いします下矢印ニコニコ
 
 

友人たちが出演・製作してます

こちらもぜひ見てね!下矢印

 
 
 
広島ブログ