平成中村座... | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

千穐楽

本日
平成中村座千穐楽です

今回は
舞台拝見しませんでした
そこで
小屋のみ...



この周りを通ってたら
警備員さんが
巡回していて
小さな簡易の建物の前へ

警備員用の待機場なのか?
この寒いのに
この中で過ごすのか?
すごく気になった(笑)
入るか?を確認したかったけど
友人から
キメてる『私たち、不審者に思わられるから』と促され移動

移動した先に
着物着た女性や
男女のカップルが
立って出待ち?
寒いのにご苦労様です❄️

そのまま
小倉城へ
プロジェクション
マッピングとやに...





その途中で

シャボン玉のイベント

少年がシャボン玉を

作ってショーをしてました!








春夏秋冬で

途中

平成中村座小倉城公演の宣伝?

楽しく拝見しました!

しかし

人の多さに驚き‼️

子供から大人まで..

前回

松本零士さんの時は

ここまで

人は居なかった

コロナ禍が落ち着いた

そのせいかなぁ

忘年会らしき

人たちの姿もチラホラ


楽しい一日でした

また

来年楽しみに..