サタンって | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

お前だろ


ニュースも
コロナウィルスで
話がいっぱいびっくり


韓国もえらいことになってるアセアセ

そして
韓国の新興宗教団体が集会をした
その時
教祖がコロナウィルスは
サタンの仕業と言った、、、、、




















おいおい
サタンでなく
ε-(´∀`; )



























お前だろ!
d( ̄  ̄)

本当舐めとんのか!
1千人も集めたら感染するに決まってるパー

たとえば
それが本当なら
サタンの仕業に
教祖のお前がが乗ってどうする?
大事な信者だろうが!

サタンって、、、
どうやったら
そう解釈ができるのか??!

教祖いわく
この宗教が大きくなるのを
阻もうとしたサタンがした仕業らしいアセアセ

これさ
原因と結果がちゃんとあるだろ
専門家曰く
武漢の市場で
野生の生き物と
家畜と一緒に置いて売ったガーン
コロナウィルスの恰好の棲家
衛生的にも悪かった

そして
ウィルスが変化したガーン
住みごごちが悪かったのか?!
人に移るよう変化したらしいアセアセ

そこまで分かってるパー
だから
コロナウィルスを作ったのは
結局
人間なのだ!

サタンの仕業など言う前に
全面活動中止だろうが!
何のための宗教か!
人を救うためだろが!
マジで頭が悪い
こんな風に名前が出たら
教団自体が残らない

人を集め
そんなくだらない事言えるなら
私でも新興宗教の教祖になれるわ

何なんだろうな
さて
仕事に行こう!
コロナくん
もう勘弁してくれたまえ