中居くん | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

会見も楽しかった


涙もなくタラー
ただ笑いがあった爆笑
中居くんの退所の会見爆笑

とってもいいと思ったキラキラ

今まで
ジャニーズ辞める時
それ自体が罪みたいな
会見が嫌だったアセアセ

でも
それが
本当清々しいほどなかった

タッキーが骨を掻っ払った(笑)
ジャニーさんの骨を
分骨してもらったでしょう?

テレビで
掻っ払ったとか言葉を
使っちゃダメダメ!

タッキーは
ジャニーさんの意思を継ぐのに
養子になったと聞いた

身内からの分骨なら
犯罪ではない
勘違いされますよー

そう考えたら
ジャニーさんって
本当偉大な人だったんだなー

隣いた旦那さん、、、、
















昔と違う
今はジャニーズ辞めても
放される事はない
(^O^)
































田原俊彦の
時代と違う
d( ̄  ̄)

そうだな(^^)
今ファンがそれを許さない
それをジャニーズしたら
ジャニーズ自体が危ういガーン

一般人の私でも
話してもない事を風潮されたりもやもやもやもやもやもやもやもや
人を揉ませようとしたりもやもやもやもやもやもやもやもや
そんな性根が悪い人からガーンガーンガーン
痛い目にあったことあるのにハッ
この人達の世界は
きっと
そんなことばかりだろうなもやもやもやもやガーンもやもやガーン

この人達は
本当強いよなー

皆んなから色々と言われる木村拓哉
きっと
この人もたくさんの
性根の悪い人がやってくるんだろうな

それでも
懸命に生き残ってる
本当偉いわ

草彅剛も
早く役者として
どんどんメディアに出てほしい
この人のお芝居
好きなんだよなー

東山紀之が大好きな私
中居くんが真似た東山紀之との会話
爆笑したわ🤣
先輩後輩として
信頼しあえてる爆笑

さあ
大好きなジャニーズ事務所
頑張るんだよ
ジャニーさんが亡くなり
今が踏ん張りどころ!

中居くんファイト!