気味が悪かった・続 | あくびのブログ

あくびのブログ

出会った人の話。日々で起こったエピソードなどを書いてす。
自分の思った事を正直に、、、。

思い出した!!





先週
声を掛けれた
気味が悪いおじさん!

私の近所の酒屋さんを
知り合いだといった
だから
確認したら、、







どこの?小川さん?
そんな人知らないな!







あと
議員さんの奥さんも知り合いだと
話してた事を思い出した
そこで
酒屋さんにそれを話すと、、





そりゃ
看板が掛けてあるから
その名前を出したんじゃない?



納得
そうだよな

下の階に住む娘さんの話をしてた
下にも確認した
すると、、、



そんな人知らない
気持ち悪い



そりゃそうだ
でも
その中で何年か前に
下の姉ちゃんを訪ねて
おっさんが中庭にいた

私が
怪しむと立ち上がり、、




ここの人に
ヘルパーを紹介するから
待ってる
居ないな今
(*´∀`*)




あの時のおっさんだ!!
続けて下の方に確認
娘が
人に仕事の紹介を受けるなら
話をするはず

そう言えば
下の娘さんの学校名まで知ってた
益々
気味が悪い


そのおっさんにあった年
なぜか
私の住む周りは
警察官がよく来ていた

夜10時ぐらいに
ピーンポーンと警察官が訪ねて来た

下の方と前の方が
玄関をガチャガチャやられたり
窓を叩かれた被害があったと、、、

うちは大丈夫か!?と

その時間に
チャイムが鳴るだけで怖いのに
警察官までくるなんて
驚いたが

もしかして
あの時の
騒動の男?

だって
話した時

下の娘さんの学校名と
通報されるからと話してた

気味が悪いので
やっぱり
通報した 

日馬富士の暴行事件より
もっと謎だゎ

それより
うちの不可解な事件を解決して欲しい

本当に気味が悪い