ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨らしい陽気になりましたね💦

この時期は てるさんが大好きな
スリングが大活躍します😃



ご来店わんこさんです✨


ジーっと見つめてくれる可愛いコは😍
{28CCAF27-C52B-4B89-BE56-7CBBD3E53FFA}
エリンギくん いらっしゃいませ✨
懐っこくて可愛いのです♪
カメラを構えたら📷
{2ECFDACD-4414-4053-90DD-3EA946E1BDA3}
フリーズして全く同じ写真が
何枚も撮れちゃいました



そしてエリンギくんの相棒✨
ワクチンを終えたばかりのパピさん
{DFBB2D92-6683-4497-9E3C-61D513CA2D99}
マッシュくん 初めまして✨
マッシュくんは正式には
マッシュルームくんなのです🍄
エリンギくんとは遠縁になるそうです


しばらくしたら熟睡して
夢を見てるようでした





お次は〜✨
ママの抱っこでご機嫌なコは😃
{9D85355A-6E6F-4B09-85CD-611324D03DC7}
ちゅらちゃん
ちょこんと前脚が載って更に可愛い😍
ちゅらちゃんもこの後
アゴを載せて熟睡してました✨
撮りたかったなぁ



そしてちゅらちゃんの相棒✨
{9D55EB04-8F28-47B7-A8BA-7B969274824F}
しじみちゃん いらっしゃいませ✨
こう見ると益々小さいのが分かります!
しじみちゃん、一生懸命おねだり中です♪






そして✨
今日は可愛いハンバーガー🍔シャツで
ご来店頂きました😃
{19227DA4-A74A-4900-8586-FAEB939A7256}



はい✨
Boocus さんちのドンちゃん
{82626C09-119E-43AA-8EF5-CC57270004D7}
ドンちゃんはリュックの中が大好き💕
リュックの中で爆睡なのです😃
Boocus さんから
留守番カメラのお話を聞きまして✨
我が家も購入しようと検討中!
留守番中のてるさんが見てみたいなぁ



昔、ビデオカメラを設置して
シェリーのお留守番を録画した事が
あるのですが

シェリーはずーっと爆睡で
動きが無かったのです(笑)


てるさんはどうかなぁ?






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!




昨日のてるさん😃
{C09988B4-D913-443C-B6E3-CD80A64F4AA9}
ソファと壁の隙間に頭を入れて爆睡



ちと びっくりしちゃいましたか?
{50F77997-E4EA-4884-92A2-0AE93DD14B58}
おはよう😃