ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

早いものでもう6月🤭
来週には梅雨入りするとか⁈
早いなぁ。
皆さま体調に気を付けて下さいね!





ご来店わんこさんです♪


ドイツ旅行から帰ってきました✨
パミーナちゃん
{A8C91831-454F-4A9F-9005-90BA2800A4E8}
ダックスの本場でパミちゃん、
のびのび大満喫だったそうです😃
お写真も拝見しましたが、
お散歩してる公園の規模が違う‼️
楽しそうなパミーナちゃんを
見せて頂きました✨




お次は〜✨
この笑顔が大人気😃
{7BFB1F0B-7A02-4D85-A31A-7246D742FDD0}
コナーくんいらっしゃいませ✨
この日も他のお客様に大人気でした!
可愛い〜😍って撫でられたらゴロンと
お腹見せて甘えておりました



女将がふと見ると
{97CFDED9-39B6-4469-8471-F5B8C459A016}
こんな感じの2ワンズさん
可愛いっす😍




お次は〜✨
久しぶりの可愛い子は〜😃
{88CF1A6C-51D9-4621-BCB9-113BA8545C6C}
そらちゃん いらっしゃいませ✨
この日はテラス席でのんびり
懐っこくて可愛いそらちゃん😍
写真撮るよ〜♪ってなったら
{99248935-CF24-4B51-ABF6-21D9C854C103}
カメラ📸に集中します😃
可愛いよぉ💕




お次は〜✨

こちらも久しぶりの可愛い子です😍
{BFAA106C-B130-416A-9952-2D50F2E0B70D}
シュガーちゃーんっ


はい✨ いらっしゃいませ😃
{CF6CE061-CB54-4D01-9E99-F7C2DD6E465A}
シュガーちゃんも甘えん坊さんです
ママさんのお膝が定位置なのです!
いっぱいチュウ頂きましたぁ✨


シュガーちゃんママは
音楽教室の先生なのです😃
{66B31514-FF59-4CFF-A70B-270E3884F980}
シュガーちゃんママは
ちいさなちいさなコンサートに向け
大忙しなのです😃




お次は〜✨
こちらも懐っこくて可愛い子😍
{16F189BE-59E7-4E93-ACA7-A16C4173D77C}
遊んで〜って甘えます😃


Sunくん いらっしゃいませ✨
{26D23146-0AFE-41B6-A3CB-97AD482C9598}
来店するなり猫さんみたいに
スリスリと甘えて癒されるのです😃
女将、近くに行くとついつい
Sunくんを撫でちゃいます♪
また来てね!




お次は〜✨
ママが早く来ないかと、
ひたすら外を見つめている可愛い子は😍
{6959DC99-8CC2-4008-9C05-DFB367C2EF62}
じっと待つのです



ももちゃん 頑張ります✨
{5D48007A-1EFC-452E-893C-90DEB7584A4E}
この後、ママが来たのですが
他のわんこさんとご挨拶していて、
ももちゃんヤキモチ妬いておりました
早くこっち来てよぉって💦
そんなももちゃんも可愛いのです😃





お次は〜✨
いろんなコマンド習得中
{C0DA0434-DD51-49C2-8092-8F578519D645}
このポーズもすぐに覚えちゃったそう😃
こう見るとやっぱり小さいなぁ



サンジくん
いらっしゃいませ✨
{1F6E6F21-EF0E-41D4-A1B8-CB370EE64079}
サンジくんも他のお客様から大人気
それが嬉しくてサンジくんは
皆んなにご挨拶してるんですよ
きっとお散歩中も大人気なんだろうなぁ✨




そして〜
遊ぼうよぉ✨と笑顔で見つめる子は!
{3E6E22E3-06A1-4F3C-A2A8-1C4F9D4863CA}
ご機嫌な笑顔😃


よもぎちゃん いらっしゃいませ
{0AE34023-8810-428F-BD60-FB242258C09B}
相変わらずの懐っこさなのです😍
パパ&ママが大好き✨
常にかまってほしい よもぎちゃんです
よもぎちゃん♪
帰られるお客様にもご挨拶してくれて
看板犬もしてくれました😃
ありがとうね



そして7周年祝いに金箔入りの
シャンパンを🍾頂きました
{83D74853-10CA-4155-A0B5-43324BE45886}
よもぎちゃんパパ&ママ✨
ありがとうございます😃









またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!










先日、実家に行った時のてるさん😃
{670A7D6D-9A56-4820-985F-57270DC00CA5}
帰るのでお布団を片付けてたら💦

フカフカの布団が気に入って
なかなかどいてくれない てるさんでした