ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

後半は爽やかな陽気が続きましたね爆笑

ご来店わんこさん その2です✨



また来てくれてありがとうございます😃
スリングの中でご機嫌な子は〜✨
{68DF2F7B-DE22-4364-B346-3D483D71BC3F}
アンリちゃーん


はーいっ 可愛い笑顔頂きましたっ✨
{BBAAAD0C-0449-4B61-9DD3-372DA07D1E99}
ママさんのスリング抱っこで
のんびりご機嫌なアンリちゃん
静かなので他のお客様も
気付かない程で、帰られる時に
あ!可愛いーっ😍ってなりました😃




お次は〜✨
店内から激写📸📸📸
{435B8295-50B6-441D-881C-9E613FF1A6C6}
お♪ 気付きましたね✨



嬉しそうな笑顔になってくれて
女将、嬉しいのですーっ

武蔵くん いらっしゃいませ😃
{4146D48B-92BE-498A-BDE0-600954B59CBF}
バーガー🍔が来たら、
ママさんをジーっとひたすら見つめて
おねだり大作戦をする武蔵くんなのです
看板犬もしてくれてありがとうね




お次は〜✨
久しぶりのパピちゃん
いらっしゃいませ😃
{D464D73F-24AD-4205-B6AB-54CABAB99892}
暑いねー☀️😵
パパさんの膝の上で完全に脱力中
写真は撮れなかったのですが、
ママさんの膝の上でのんびりして、
テーブルにアゴを載せて
『いい子にしてますよぉアップ』と
パパさんを見つめてるパピちゃんも
とーっても可愛いかったです





お次は〜✨
久しぶりの小次郎くんドキドキいらっしゃいませ😃
{4DB3E1F3-B5A0-421E-BFB2-20BB4607B3A7}
小次郎くん とーっても小さいのです

女将が近くを通ると尻尾フリフリ
一生懸命に見上げて写真みたいな表情
懐っこい小次郎くんなので、
女将がついつい撫でると嬉しそうに
小さなボディでスリスリと
甘えてくれます✨




お次は〜✨
とーってもお利口にステイしてます😃
{6D35DE42-60C3-4B8E-9C24-7147E2DDE01C}
クロエちゃん いらっしゃいませ✨
パパさん&ママさん を
ひたすら見つめてる姿がとっても
可愛いクロエちゃん
ウチのてるさんともご挨拶してくれました!
クロエちゃん ありがとうね




お次は〜✨
この日は出張から帰って来た
パパさんと一緒にご来店😃
{223A4B07-3EC2-48E2-ACA3-7DCF4CB0FC06}
ももちゃんBoocus さんで
またまた可愛いくなりました
更にふわふわツヤツヤですアップ



可愛いのが撮れましたよぉ✨
{634E4B6B-B160-47DE-9B1B-5DF00B220025}
ケチャップ&マスタードの間から
ひょっこり✨&アゴ載せラブラブ
これは可愛いでしょぉラブ




お次は〜✨
ポロシャツも似合いますね
{636ECE89-77F6-49D3-AE20-DA58E4141A8C}
茶々ちゃーーんっドキドキ


いらっしゃいませ✨
{E02CC0F8-709F-43CC-8838-B2B29E9CB1F0}
内弁慶との情報ですが

お店では本当に静かーに、
のんびり過ごしてくれてます😃
茶々ちゃんに会うとシェリーを思い出します✨
…と言ってもシェリーは
茶々ちゃんみたいな小さい感じではなく
ぽっちゃりさんでしたが💦




お次は〜✨
初めてのご来店ありがとうございます😃
{1C9B9FDB-DCF3-47A6-88C4-619B46341266}
カメラを構えると📸
かまってくださーいっって
甘えてくれる可愛い子は〜


もみじくん いらっしゃいませ✨
{77D80462-A5EB-4277-A68C-4468B6EF46E1}
懐っこくて可愛いのです😍

初めてのお店でも頑張ってた もみじくん
てるさんのハウスとお布団が
気になる様子でした
てるじいの匂いも覚えてね







またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店頂きありがとうございました!







今朝のてるさん
ごはんを食べて大満足&睡魔が
{BAD048BD-8C57-441A-BEE9-CE9BA6285BE9}




この前脚が…可愛いっ
{2E7B2724-F2F4-4AFA-9EB3-752B080DB29B}