ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お散歩日和な日が多かったので
今週はたくさんのわんこさんに
ご来店頂きました😃
ありがとうございます✨




ご来店わんこさんです♪



どこかで会ってるよね〜?って、
ご挨拶中な2わんずさん達は〜爆笑
{8F745DF1-19E7-43C0-A976-1F63149F3075}





久しぶりのクレアちゃんラブラブ
{EABC5FD3-E029-4FF9-8E0E-0AF605520900}
ご来店すると、まずは
クレアちゃんお気に入りのボールを
私達に見せてから、そのボールで
ひとしきり遊んでおります照れ
このルーティーンは欠かせません✨
その後はひたすら甘えん坊さんです




そしてクレアちゃんを確認してたのは〜♪
Boocus さんちのドンちゃんです
{B101B252-5030-406B-AB86-8D9DE8034FBE}
この日も可愛い服でご来店
ドンちゃんはリュックの中がお気に入り✨
バーガー🍔の匂いにも負けず、
ドンちゃんは皆に褒められて
更に頑張ります😃





お次は〜✨
また来てくれてありがとうございます😃
{B926E383-82AF-4E63-8C1C-889B48FBE815}
暑い中来てくれました〜☀️
まずは冷たいお水を飲んでひと休み



とーっても懐っこいひなたくん
{B65807A0-26D9-4B60-B852-0DBE549F4AAB}
遊ぼうよー✨
かまってよー‼️って可愛いのです♪
女将もついつい撫でちゃいます



そして相棒の こうくん
{8461FD42-F88F-42F8-8812-254BA56D2890}
こうくんも甘えん坊さんなのです
でも ひなたくんに押され気味で
ちょっと遠慮する こうくんです✨
でも可愛いよー♪って言うと
嬉しそうに来てくれます😃




お次は〜✨
暑い中☀️😵ご来店頂きました♪
{410A2198-848C-41F3-9D6E-F6359A76107A}
お♪ レオくんが気付いてくれてます✨



久しぶりのタロウくんとレオくん
{7F8219BC-1C60-4709-A22E-D9A723FBABA3}
タロウくんが後輩なのですが、
甘えん坊&活発で積極的なので
先輩のレオくんはついつい遠慮がち💦
しょうがないなぁって
タロウくんに譲るお兄さんです✨




お次は〜
また来てくれてありがとうございます😃
{6D347867-8FAD-4A92-A542-955E0660F2BC}
バッグの中が好きな可愛い子は✨



碧(あお)ちゃん いらっしゃいませ😃
{C9ED006D-2CE7-44BE-BD09-0CDD048387E6}
カメラ📸目線もバッチリです👌
芝犬カットだそうです
ますますぬいぐるみみたい
碧ちゃん、内弁慶だそうです(笑)
おウチではしゃぐ姿も見てみたいなぁ♪




そして〜✨
女将、激写✨📸📸📸
{395A0ED7-8A28-44B0-BD19-4BB3DB9ACABF}
なぜって後脚がセクシー(笑)



ももちゃん いらっしゃい✨
{2A478644-76F3-48EB-AC2F-5E168D329C37}
この日はももちゃんパパが出張で、
ママさんにピターッと
寄り添う甘えん坊さんなのです
もちろん厨房から出されるレタスは
きっと美味しいはず‼️と、
嬉しそうに食べてくれるのです







またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店頂きありがとうございました!