ご来店わんこ♪ その2 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

GWご来店わんこさん その2です😃



初めてのご来店ありがとうございます✨

可愛い瞳👀が…。
分からないけど…。可愛いっ
{F82D2C67-79EB-44B9-B26A-83694282C82E}
こっち向いてくださーい


はいっ 撮れましたぁ✨
{5FEF214E-1F7A-4C6D-BDD8-E9FF740CBB87}
トムくん 初めまして
女将、インスタにアップする時に
トムくんの名前をど忘れしまして
別名チューバッカちゃんの事が
強く記憶に残っちゃいました 
また来て下さいね!




お次は〜✨常に笑顔の可愛い子は😃
{C4C6BF06-516B-4C9A-BCA2-60CCB0C59B3D}
可愛いっ
甘えん坊さんなのです✨

こまめちゃん また会えて嬉しいよ
ポーズも可愛いく決めてくれました!
{1AC65014-99C1-42AD-A46F-CC3F4BFBE41C}
こまめちゃんは 
この日 川で初泳ぎだったそうです😃
こまめちゃん頑張りましたぁ✨
隣のお客様にも大人気でご機嫌でした




お次は〜✨
可愛いがってくれるお姉さんを見つめます!
{B274F434-D388-401C-9535-A700ACDCA9DC}
ひたすら見つめる可愛い子は


テンちゃん いらっしゃいませ✨
{9FD4EB3F-A3A8-41AD-B85A-868BA3B5D38A}
到着してすぐのクールダウンの姿を
本当は撮りたかった‼️
テンちゃん更に可愛いかったぁ
今日のテンちゃんは、
いつも可愛いがってくれるママさんの
お友達のそばを離れませんでした





お次は〜✨
またご来店頂きありがとうございます😃
今日はテラス席で のんびり
{F1AFA8A9-4AB0-4CC9-8190-B9E4AA9B57C3}
ちゅらちゃん いらっしゃいませ✨


先日のちゅらちゃんは店内でした
{9547FED1-3D0B-48FE-8050-581A3ED2F798}
ちゅらちゃん 何かちょうだーいアップって
キュイーンと甘えておりました!
ひたすら我慢してるちゅらちゃんが
健気で更に可愛いかったですぅ




お次は〜✨とっても可愛い
キャリーバッグにいるのは〜
{3B65F622-319A-4614-8045-B4698BECF734}
可愛いっ


これも素敵✨
{C726256E-4781-40D3-B921-5F7F03D3BACB}




ネムちゃんドキドキ いらっしゃいませ✨
{112D6428-8530-42DE-994B-7C568A88DA75}
パパさんの抱っこが大好き音譜
今日もネムちゃんのチュウ頂きましたぁ😃
ネムちゃん✨女将が今まで見た中で
フッサフサのフワフワアップ
ますます可愛いくなっております!





そして〜✨
ひたすら見つめる可愛い子は〜音譜
{C915C563-FBD2-40A5-9120-90C7FEF6B631}
目が合うと尻尾フリフリ✨
かまってくださーいアップと甘えます


よもぎちゃん いらっしゃいませ✨
{C472C2D9-0C1E-4C97-91BC-56B8999C790C}
よもぎちゃん 
すっかりレディーになり✨
静かーに、のんびり過ごしてくれました!

よもぎちゃんママはプロボクサー✨
先日試合があり私たちも応援に
行かせて頂き、見事 勝ったんですよ‼️
おめでとうございます🎉






またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店頂きありがとうございました!






GW 全般的にお天気に恵まれましたね
明日はお天気悪そうですが

てるさんの健康診断に行って来ます😃
{D04B923B-4496-4EF2-B854-E6C5E8A2E0EC}
ワクチンもだね〜