ご来店わんこ♪ その1 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

GW最終日✨
皆さま お休み満喫されましたか?




ご来店わんこさんです😃

お♪ 女将のカメラ📸に気付きましたね
{2C5C59BB-D652-44D1-B841-900FFEF01AEC}
こちらを見つめる可愛い子は〜


カブちゃんドキドキ いらっしゃいませ✨
{A4BFA9F6-8528-46D4-AFEE-55C3C92A2850}
この日のカブちゃんは甘えん坊モードラブラブ
キュイーン汗と可愛いくアピールアップ
パパさんは もちろんメロメロですラブ





お次は〜✨
初めての ご来店ありがとうございます😊
{47B5A764-DA0C-4894-8EE0-C26B1AD84714}
他のお客様からも大人気✨な子は


アンリくん なんと12歳
{FF53FB5B-89F0-47D5-8985-5F372250E122}
12歳に見えないですよね
可愛いっ初めてのお店でも 
のんびりしてくれてましたぁ✨
また来て下さいね♪




お次は〜✨
ビール🍺に 興味津々アップ
{482F1D23-EB86-43FC-A39F-2258BEC86EB9}



サンジくんラブラブ いらっしゃい✨
{8CEA4F1F-8E65-4E5B-A8B9-34F5DE24075F}
カメラ📸を向けると〜アップ
こんな可愛いくポーズをとってくれます😃
そして女将に甘えてくれちゃいますラブ
女将デレデレです 





お次は〜✨

久しぶりに会えて嬉しいアップ
ジュネちゃんドキドキ
ジュネちゃんはオープンした時からの
お客様です😃
{75126239-5DBA-4695-8AE5-4E7C4FA5B8A4}
縦長の写真サイズではないですよ😃
ジュネちゃんカットしたてで、おまけに
モヒカンなので更に縦長感がバッチリ(笑)
相変わらずの懐っこさで可愛いくて
女将癒されましたぁ✨




お次は〜✨
仲良しコンビの可愛い子たちは 
{2994C85A-078A-4DEE-AB3F-D3DFF78060FC}
ポイちゃんドキドキ & ランちゃん ラブラブ
2ワンズさん達は元保護犬なのです。


まずは先輩のポイちゃん
{AA9481CE-DE3F-422E-B86C-97781E273B08}
じーっと 見つめるのです
穏やかな 優しい子です




お次は〜✨
少しシャイな可愛い子はランちゃん
{2BBCE600-F6F9-4148-B25E-3D944AD84413}
ポイちゃんがいないと
後輩のランちゃんはちょっと不安
ほーんとに兄弟みたいな2ワンズさんです✨





またのんびりしに来て下さいね♪

ご来店頂きありがとうございました!