ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

桜が満開です🌸
近所の公園の桜もキレイ
{F9496AA6-7F8A-4EBD-9C2B-5C414F13E7D9}




お散歩日和でしたね♪


ご来店わんこさんです✨

撮るよーってカメラを向けたら😃
チラリ
と見る可愛い子は
{B3B3E2DD-D927-4C08-A642-AD68AC1623E3}




チロルちゃん
{BB96AB05-74B1-47FD-9CA1-C9A1755F2D22}
そして積極的にアピール
チロルちゃんママの膝の上でのんびり
くつろいでくれてました
また来てね






お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
{C9D67B5B-3369-4AB8-97B5-E67539A44783}
初めての場所でものんびりしてくれました😃
隣のお客様にも大人気でしたね!



いらっしゃいませ✨
スマイルちゃん&ハッピーちゃん
{13923C26-868D-458E-97E1-0AD074F65B1A}
スマイルちゃんはシャイな子
少しずつ慣れて下さいね✨
ハッピーちゃんは懐っこくて
撫でて〜って甘えてくれました😃
また来て下さいね





お次は〜
こちらも初めまして
女将にご挨拶もバッチリしてくれました!
{C2984928-01B1-4A5D-A1D2-59C23F66BE27}
クッキーちゃん9歳です😃
とっても懐っこくて可愛いのです✨
ずーっと見つめてるのです
女将、ついつい引き寄せられちゃいました





そして〜✨
こちらも初めまして😃
{DDF2E795-B545-4D04-86A6-4FE4A58A82C5}
おウチに来て5日目
3か月のパピパピさんです


くるみちゃん 初めまして😃
{68DC83A1-5B1F-4605-B3D4-DE71F7B1E2C6}
穏やかなくるみちゃん
くるみちゃんは抱っこが落ち着くようで✨

そして女将とパパさんが交代で
くるみちゃんを抱っこさせてもらい…音譜
私達すでにメロメロですラブ

これからよろしくね✨





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店頂きありがとうございました!






近所の地域猫さんチーム😃
{D99C5FD8-A6AE-4D4D-A8C8-9EFA4ACB1CBC}
可愛い