ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

寒ーいっ💦
雪も降りましたね!
寒いけどお花見🌸の期間が
延びるから良しとしましょう




ご来店わんこさんです✨


甘えん坊さんの可愛い子は〜😃
{1EE1A936-BF65-4A9F-86E2-7BAA671EB339}
見つめられると弱い女将です



ももちゃんいらっしゃい✨
{0B7C51FE-CC71-43AB-A3C3-F4B3C12687BA}
この日はオヤツにブロッコリー🥦を
あげたのですがパクっと食べる口の小ささに
改めてびっくりももちゃんと比べると、
てるさんは鼻先が長くて
ティラノサウルス🦖ですからね




お次は〜✨
林試の森の帰りに寄ってくれました😃
{4E72D915-BF02-4BD2-83D7-659EFB7E1538}
ポイちゃんドキドキ寒い中ありがとう
この日はカートでご来店♪
女将と目の高さが近いせいかクンクンと
匂いを嗅いでご挨拶してくれました😃




そしてポイちゃんの相棒の
{E0CFF00E-F792-4E4B-AEF3-0B88ACD143DC}
ランちゃんすっかり爆睡モード
のんびりくつろいでくれてました😃
もちろんバーガー🍔が来たら
出動モードのランちゃんでした✨




お次は〜✨
久しぶりのスパムちゃん
{6D111C30-706F-4D39-A02A-E10369995B2C}
てるさんとのご挨拶もしてくれました😃
ありがとうね♪
静かーに、のんびりしてくれてました✨
ちゃんと自分のご飯を食べてましたね!
…てるさんだったら絶対他のを
おねだりするだろうなぁ。





そして〜
こちらも久しぶりの😃
{4861B2C4-A59F-4335-BBC0-3B72DF20BE53}
武蔵くんいらっしゃい


武蔵くんママから てるさんに
オヤツのクッキーを頂いたら…
{FC840DF2-1388-4EBD-903F-4D91878745FA}
僕にはないんですかね⁈ 
必死のアピールなのです(笑)
もちろんクッキーをゲットしました
良かったね✨




またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店頂きありがとうございました!








なぁに??って この顔が可愛い 
{F2A34C8C-3040-497C-B3C1-9EC32AC4BF98}
てるさん顔が真っ白になってきたね✨