ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

我が家はペット可の賃貸なのですが、
新年早々、事件です
なんと建て替えのため立ち退きに‼️

まだ詳細も分からないのですが、
でも、やっと我が家にある不用品を
断捨離する機会になりますっ爆笑
少しずつ頑張らなくちゃ音譜





ご来店わんこさんです♪

また会えました
コナちゃん
{13BF58A1-9BB6-4DF2-8DDC-84D36D58372E}
ママさんのお膝から離れません
とっても静かで のんびりしてくれてました!
この日はママさんのお誕生日バースデーケーキ
おめでとうございます!爆笑


そして相棒のふぅらちゃん
4か月になりました
{F857F0CE-30CD-4B60-8B62-5663E25CA03D}
まだフワフワで
柔らかな ふぅらちゃん
遊んでーーっアップって懐っこくて、
他のお客様からも大人気でした!




お次は〜音譜
クレアちゃんドキドキ
{4EACFEBE-2E2D-4734-9937-5AB3627BDCC5}
女将の腕を捕まえた‼️と
瞳がキラリとアップ嬉しそう♪


ご機嫌なクレアちゃんです
{7DFD5F45-4D49-44C3-9F67-42E3D8FB515F}
途中からママさんの肩抱っこで
爆睡してました
今年もどうぞよろしくお願いします




そして〜
キラちゃん いらっしゃい
{13EB1BDF-555B-4C88-B414-9E04D2241845}
キラちゃんも懐っこくて甘えん坊さん
ママさんの抱っこで
ご機嫌に過ごしてました
早いもので もう1歳になりました





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店頂きありがとうございました!







ウトウトしてたから撮ろうとしたら
すぐ察知して起きちゃいました(笑)
{F93628B7-FC8A-458A-9C8F-4D40644BF610}




でも じいじだからすぐ寝ます
{6974086F-AFD5-4C5B-BE8A-D834F2B32BFA}