ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

お正月休みも終わり、
通常営業となりました照れ
何やら風邪も流行っている模様です!
手洗い・うがいを忘れずに


ご来店わんこさんです♪


久しぶりの ちゅらちゃん
{2F993E6B-F615-4315-9DFA-FB3566B7AD33}
美味しい匂いと格闘中


てるさん と仲良くご挨拶してくれます
{CAF5CD77-E54C-49D2-8CC3-05B93765981F}
お互いに静かーに、
尻尾フリフリする姿が微笑ましいのです




こちらも久しぶりのルルちゃんドキドキ
{7E6A6194-89E7-4029-9333-1011BCAFBAC6}
相変わらずの可愛さ
オトナになって落ち着いたレディさん



そして相棒のルークくんラブラブ
{867D1EEE-149C-4609-849E-4297BAB09B9C}
とっても紳士なルークくん
懐っこくて、穏やかで可愛い♪
この日は家族みんな揃って、
ルルちゃん&ルークくんも嬉しそうでした!




お次は〜
ニーナちゃーんラブ
{7F346B78-FC27-460C-83FD-77191FB311AD}
ママさんが気になるニーナちゃん



はい 可愛いの撮れました
{3180CCC2-999A-458A-9CBF-B38EC3CE37F3}
相変わらずの艶ピカ✨ニーナちゃん
ニーナちゃんもお行儀良くステイ
のんびり過ごしてくれました!





お次は〜
こちらも久しぶりのカリーちゃん
{8F3E244A-9A87-41D8-9423-7A189D697052}
カリーちゃん、早いものでもう10歳
Sherry’sがオープンしてすぐに
カリーちゃん一家にご来店頂いてるので
本当に月日が経つのは早いですね照れ
これからもよろしくお願いします!




お次は〜
可愛い服で ご来店の ももちゃん
{B0081072-9790-4A04-BEBB-A215B1EEA5DB}
隣に知っているお客様が
ご来店したらご挨拶&抱っこされて
ももちゃん落ち着いちゃいました
愛されキャラの ももちゃんです




お次は〜
可愛い服で ご来店のコタロウくん
{909CB3B2-5026-4655-BAE8-9F5185417AC7}
ちょと見えづらいのですが、
話題のパンダ🐼さんのコスプレです
コタちゃんも静かーに、
熱烈チュウキスマークをしてくれます♪
ありがとうね!




そして〜音譜
初めましてかな?ミランくん
{D588EDC9-2711-4F53-B108-7C199E3D9B5E}
この笑顔
懐っこくて可愛いのです♪
カウンター席からジーっと見つめます
真っ白でフワフワでしたっ!
今度はてるさんとお友達になって下さいね♪





またのんびりしに来て下さいね♪
寒い中ご来店頂きありがとうございました!



{9BDACCD8-6DF5-456F-BF26-2E966A695928}