ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末は爽やかな陽気だったので、
テラス席をご希望のお客様が
多かったですよ



ご来店わんこさんです♪


美味しそうな匂いがする〜って
見つめているのは
{573AC655-7CE8-412A-91BC-C04D5D0C8604}




ビリーくん可愛いっ。
{AFDE6C1F-DBBA-411D-9A6F-29DC7848533D}
穏やかな優しい子で女将にも
ご挨拶してくれましたありがとう
ビリーくん、何故か他の
わんこさんから怖がられちゃうようで
切ない時があるそうです
ビリーくん頑張ってアップ





お次は〜
テラス席ご利用のビオちゃん
{4DFEC437-CEAB-4745-9FBD-70B088C525E6}
しかし‼️
店内が良かったようで

入れて下さいっ‼️と
ドアが開くと、すかさず突進(笑)

帰る時にやっと店内に入れて
嬉しそうなビオちゃんでした
{8F98A271-1DD4-4CC7-8C9F-0BF1D3B46F32}
可愛いよ
また来てね




お次は〜
熱い眼差しを送っているのは
{FA5016F9-EB84-478E-8C6E-E36E43A1237A}
久しぶりのRosey


すっかりレディになりました
{8A914420-4B25-4CB0-8EC2-1EB7343A8CF8}
ご挨拶の熱烈チュウキスマークは相変わらずラブ
でも本当に大人になったなぁ
Roseyと出会ってパパさん&ママさんは
ガラリとライフスタイルが変わって
私達が一番驚いております(笑)
人生を楽しんでいるなぁアップって




そしてお友達ポマちゃん
{00303BB0-02A9-4552-929F-6C009462008A}
この日はを公園でママと一緒に
撮影してたそうです
Roseyママがカメラマンです爆笑
{D27B9B6F-20DB-46D3-9AED-6CD662A65C79}
いっぱい走ったんだよね
ママの膝の上でウトウトしてました
ポマちゃんちはRosey一家の影響で
キャンプにはまっております‼️




お次は〜音譜
チラリな茶々ちゃん
{E817EBA9-E132-4303-AEDB-9A771D241FB7}
お散歩日和の日に来てくれました
相変わらず静かな茶々ちゃん



ママさんによると、
おうちでは意外と活発らしく
{3794B81B-1EA4-4069-941A-FA6026A9E8FC}
そんな一面も見てみたいと
願う女将です(笑)
うーん想像出来ませんっ‼️



お次は〜
チームわらわら
{1ACA24C4-655A-4EC4-8282-6146C1FCF755}
女将がバタバタしていて、
ちゃんと名前を聞けなかった


{368FBCD4-5827-45DA-9BCD-B22CE326AF27}
静かーに、わらわら。


バーガーのおねだりも、
{4B3B0A88-67DF-4E9C-8DDD-9EB90A498D62}
静かーに、交代でアピールしてましたよ
てるさんとすぐお友達になれそう
また来て下さいね‼️




そして〜
初めてのご来店ありがとうございます!
メメちゃん
{420E32F1-741E-48D1-BCEB-4DD49817F713}
可愛いっラブ

{227C8C22-9946-4768-9BF5-B43CE01D93E5}
写真もバッチリアップ
可愛いく撮れました‼️
他のお客様にも可愛いーっって
人気者でした







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!








てるさん愛用のハウスは、
つぶれてただのベッドになり
{8BA59A95-A178-4525-ACDE-8506B87DF751}


かなり傷んできたので、
自宅用のと交換しました‼️
{7ACDA8E0-A306-482B-B515-89521F09C258}
こんな形だったんですよ(笑)