ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

週末は久しぶりの爽やかな陽気で
お散歩日和でしたね



ご来店わんこさんです♪


久しぶりの のんたん
{A1D14D57-60C6-4192-9F68-DCD03E740620}
相変わらず厨房にいるパパさんに
らぶらぶラブビームを送っております♪


のんたんも てるさんと同じ
マイボーム腺腫だったそうで
{79B8E611-8084-415B-A235-73F7A53C228D}
年齢を重ねると、
やっぱり病院にお世話になる事が増えて
心配事も増えるよね〜って
ママさんといろんなお話をしました。
とにかく元気が一番ですね




お次は〜
{1CE0FB2A-ED71-4153-9B3E-42348A3A1F5D}
ひたすらママを待ちわびる ももちゃん


ずっと外を眺めております
てるさんも心配そうに見つめてました!
{359F5AF6-7270-4F00-AEDC-0A0444EFB54F}
なんとも いじらしくて可愛いっ
この後、女将の膝の上に乗って
甘えてくれました照れ



お次は〜音譜
またまた可愛い服でご来店
コタロウくんドキドキ
{7AD66A58-70EC-4D4B-8E87-D710B0FE7B16}
寡黙なコタロウくん
ママさんの抱っこが大好き💕


完全に脱力しております(笑)
{0CAF1AA8-777D-4087-B1FD-0398FA36B5E0}
可愛い過ぎる




お次は〜
初めてのご来店ありがとうございます!
バズくん
{751A479A-E28B-4987-A6B1-88C8A019402A}
バズくん静かーに、
のんびりと過ごしてくれてました
ママさんにピッタリとくっついて
可愛いかったぁ
また来て下さいね♪




お次は〜
ソフィーちゃん
{0D931B10-079C-424E-85F7-ED863DE3A68B}
ソフィーちゃんも
ここが定位置なのです
とにかくママが大好きラブ


この日も可愛い服でご来店アップ
{BADFA2AF-77BE-4157-887E-13FE66398D73}
甘えん坊さんで愛されキャラな
ソフィー姫です
また来年も一緒に旅行しようね







またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!