ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雨ですね
明日から伊豆旅行なのですが
でも一年ぶりのむつみ庵さん、
楽しみです




ご来店わんこさんです♪


ちゅらちゃんドキドキ
キュイーンっておねだり中爆笑
{F50EA590-D9F7-4C54-8905-2218EFFBF6F9}
何か貰えないかなぁ?って
頑張る ちゅらちゃんです


ちゅらちゃん
てるさんの事が大好きみたいで
{C55D6E3A-0696-447C-A802-0CC03EFD4A3F}
尻尾ブンブンアップ
お互いに静かーにご挨拶ラブ
写真に撮れず残念‼️




お次は〜音譜
こちらも静かーに見つめます
ラキちゃんドキドキ
{525464B1-7722-4AB5-9317-DB2A7B86DF9A}
いつも可愛い服でご来店

ラキちゃんも 
てるさんと相性が良くて
{B280C4BA-3146-4A0B-97CC-DA82658E90F6}
今回もラキちゃんママから
伊豆の情報を頂きました!爆笑
ありがとうございます




お次は〜
チラリと見つめるのは小麦ちゃんドキドキ
{9120D09A-0960-4411-B911-2C1417763AC7}
また来てくれてありがとう♪


店内に入りたくて頑張ってました
{25F70C99-D2A6-49E2-BF44-77DEF51E5293}
扉を開けると小麦ちゃんが
店内に向かって突進アップ
いろんなお友達の匂いがするからかな?



お次は〜音譜
久しぶりのモンプチさん
{5610CFB8-2173-40C0-BFA2-BEB35D5AA6D7}
あったかくて可愛い服を着用
似合ってるよぉ
相変わらず静かにご挨拶してくれました




そして〜
ペロリの瞬間撮れました
ももちゃんドキドキ
{7D28A354-00A0-4D69-9FD2-5DA2D4425F5E}
何か美味しいのありませんかっ?と
カウンター越しに見つめるのです


この日はてるさんが大好きな
ブロッコリーを一緒に食べてくれました♪
{343BC59C-04D9-4388-827D-C05BC0128B5A}
他のお客様への接客も
してくれちゃう看板娘なのです
懐っこくて可愛いから大人気です






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!