ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑いーーっですね
やっと浴室の換気扇が治り、
快適になったと思ってたらこの暑さ汗
皆様、体調管理気を付けて下さい!



ご来店わんこさんです♪


ソフィーちゃん
{0F13AAD1-BBF4-468E-8CD8-2C79FC691A0B}
来店すると皆に来たよ〜♪って
ご機嫌でご挨拶してました


お布団が気に入ったソフィーちゃん
{B62C8FEE-378F-4E2F-AA54-DE71070E0E05}
ここもお気に入りでご機嫌です音譜



その後 ももちゃんもご来店
{CCE8234C-4219-487B-8345-5C2D8A9CCDFD}
久しぶりに皆で揃って
ももちゃんも嬉しそうでした



そしてteamパパさんで  3ショット
{E5D6BDB1-0FCC-4CBC-AAF2-49703BA8724E}




てるさんもご機嫌でした
{F89D7319-AC1F-42AC-A42B-C79EA7A4B80A}





お次はお散歩帰りに寄ってくれたのは爆笑
{B40D43C2-AA81-4A3A-BBB6-97C03AF1FEFD}
ラブラブラブ




ネネちゃーん
{D6BC6B8E-C512-4A01-9E73-53459D995F30}
相変わらずの笑顔全開
『なんで入れないのぉ?』と扉を
前脚でカリカリとアクション
…この時間は休憩中でした
ネネちゃんゴメンね





お次は〜
久しぶりに会えました
{B7D8F0CD-F561-4F56-AB13-BDB7663129AD}
きなこちゃん
可愛い正面の写真が撮れました♪


さわやかな陽気で
きなこちゃんものんびり
{B60C5CE4-3E76-420F-AC4F-B5FD992678D6}
皆一緒で嬉しいね




お次は〜
久しぶりだぁ
よもぎちゃん
{286C136E-833E-4623-B40C-EDAFCF40D22F}
相変わらず元気いっぱい
よもぎちゃん2歳の誕生日を迎えます


よもぎちゃん
どうやら耳フェチのようです
{45FB08D8-FA5B-43C6-AD3A-2889468DA583}
てるさんの耳の中にお鼻を入れて
念入りなチェック?ご挨拶?(笑)
てるさん、初めてのアプローチに
やや戸惑い気味?




そして〜
こちらも久しぶりナナコちゃん
{02E88053-AD31-4711-880B-E89D0AF98196}
ナナコちゃんは静かーに佇みます照れ



久しぶりのパパさん&ママさんで
お話もたくさんで楽しい時間が
あっという間に過ぎちゃいました爆笑
{B95384A7-2DA4-4B5B-A58B-642F84016750}
その間ナナコちゃんは
気付くとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅうたた寝してました
待たせちゃったかな?
ありがとうね





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!