ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

急な雷雨で湿度がっ

雷のゴロゴロ雷
てるさんは全然大丈夫!
先代シェリーは遠くで鳴っている雷を
すぐに察知して、鼻水垂らして
怖がっていたのを思い出します照れ




ご来店わんこさんです♪

お兄ちゃんにおねだり中音譜
{304041B2-282A-4B56-8499-FF769F46DD90}
可愛いっラブ



ポイちゃんドキドキ
後ろにいるのはランちゃんラブラブ
{F0647026-A36B-4DB7-A7D0-44FC23155972}




仲良しさんです
{CA7436C3-6ACD-4CB7-90C0-FDFE7AAA1096}
寄り添ってる事が多い2人
兄弟ではないけど仲良しです
癒し系です




お次は〜
2度目のご来店ありがとうございます♪
パッチリ目お目覚めは初めてです!
{E3068D3F-4A96-42FD-ABC8-0C1FD348B4DB}
シルビアちゃん
パピパピさんです


ワクチンが早く終わるといいね音譜
{B5C7A92C-2E79-42C0-86EC-4B0951364773}
マルプーのシルビアちゃんラブ
今度はてるさんとお友達になってね♪




お次は〜

目の前にウチのパパさんが居るので
テンションupアップなクレアちゃんラブラブ
{8CE34A7D-64B0-4C14-B65C-B2E8F9A6CA6F}
可愛い瞳が隠れてしまいました
この日はカウンター席で熟睡もして
のんびりと過ごしてくれました
帰ると分かった時のしょぼぼーん
落ち込む顔は必見です!




お次は〜
ママとハイタッチアップラキちゃんドキドキ
{5B27FE78-8152-4E91-9BFA-B9BB3A648820}
ラキちゃん来店するなり尻尾フリフリで
てるさんにご挨拶してくれました


ラキちゃん、じーっと見つめるのですラブ
{04955622-2675-4D67-B16F-972B790CF2DC}
女将がついつい近寄ると…照れ
いつもチュウしてくれますっ
ママさんにまたわんこさんの
お宿&カフェ情報を教えて頂きました




お次は〜
くつろぐ ちくわちゃんドキドキ
久しぶりに会えました音譜
{B2F9435A-7CFA-4220-B9D0-660484113B29}



皮膚の湿疹もすっかり治り、
ツヤツヤのちくわちゃん
{285CF369-9B60-40DE-BBF9-4C223A561AA6}
一日置きに薬浴の通院で、
家族みんなで頑張ったそうですアップ
通院は大変ですよね
ちくわちゃん、治って良かったね






またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!











てるさん、このお店好きだね
{0522DD12-276D-449E-8561-B67DBC1463E2}