ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

暑いですね
そろそろお店に着替えを
持って行きたいと思う位の汗です



ご来店わんこさんです♪

ひたすらママを見つめるのは〜
{6EECF520-3F36-41CD-8633-C749A968D6B5}
ソフィーちゃん

来店するなり皆に来たよぉアップって
ご挨拶するのです照れ
{3199BD6F-6DC7-414A-BBC2-6244ED754461}
ママと一緒がいいね爆笑
ご機嫌です音譜



お次は〜
{86B38CDC-A957-44CC-8C2A-4232EE54D356}
ネムちゃーーんっ


可愛いね〜ラブ
{8DF2C359-13AF-41BC-9874-D61478FAF089}
席に居るよりもやっぱり抱っこが好き
ネムちゃんも来たよ!って尻尾を
フリフリしながらチュウしてくれます
女将メロメロなのです♪




お次は〜

久しぶりの ちゅらちゃん 
{211AEACF-3839-4BE8-8376-92EBB4B69C65}
お兄ちゃんの エアオヤツに
何回も騙されておりますが


ちゅらちゃんは怒ったりせず、
イジケる事無く、ひたすら見つめます
{0722CF7C-FFF0-4707-9A29-F2E122C45270}
ちゅらちゃんは優しいね照れ





お次は〜

久しぶりっ ももちゃん
{D3DCB42D-F3F5-461D-853F-2FD8B53285B3}
この日は知ってる人やわんこさんが
いっぱいですこーし緊張気味?
でもこうして抱っこされてご機嫌
愛されキャラの ももちゃんです照れ




お次は〜
久しぶりのRoseyドキドキ
{97C400E6-0F78-4357-85DD-4708B69FEF66}
ロジ子ちゃん
いつも熱烈なチュウキスマーク攻撃なのです!
懐っこいのです
ママは最近写真を撮る事に夢中で、
先日はコンテストで準グランプリを獲得ビックリマーク
もちろんRoseyがモデルですよ照れ



この日はRoseyと待ち合わせでした音譜
{D5C75826-A79A-4DA7-AD83-1808BD0A8737}
コットちゃんドキドキ & ポマちゃんラブラブ
2人一緒は久しぶりだね

Sherr'sでの待ち合わせは久しぶり!
皆でワイワイ楽しいおしゃべりに
花が咲きました爆笑




そして恒例の集合写真ですっ
{0E958BFD-41FD-489A-B3D4-7B86938C6A1C}
皆さん準備は良いですかっ!?


はいっ
{1CEF3277-0F29-4380-98DF-A7F2917296BB}
バッチリでございますっ








またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!