ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

ただ今 上島珈琲で朝ごはん中爆笑
フルグラヨーグルトセット美味しいアップ



ご来店わんこさんです♪

兄妹みたい
{9532B7A7-3A76-42A9-A601-3D2A87AFF913}
パミーナちゃんドキドキ



見上げてる表情も似てます爆笑
{4C3DBF16-B8D3-4C2A-9D00-18D98EBD94F0}




パミーナちゃんはここが好きみたい音譜
{5A8AA0EB-4E90-4038-822F-E6DF5C88D6F8}
てるさんはパミーナちゃんを
小さい頃から知っているからなのか、
お布団にパミちゃんが居ても大丈夫
パミちゃんは相変わらず
てるさんへ熱烈チュウキスマーク攻撃でした





お次は〜音譜
暑い中来てくれてありがとう
テンちゃんドキドキ
{CFABAB4C-7E52-434B-942B-A2DA62C13EE1}
冷却シートを身体に装着アップ
可愛いでしょラブ


おねだり中のテンちゃんです照れ
{3F5CCC94-F677-4123-A655-75658EF10D8B}
写真を撮るためにママさんが
オヤツで静止させてくれてました
可愛い写真が撮れましたアップ





いつも思うのですが
こうしてブログを書いてる時って、
気付くと笑顔になってます照れ
すこーし、笑みを浮かべる感じですよ
1人で笑顔全開は恐い(笑)

わんこさん達に癒されてるなぁ。と
痛感しております




またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!







お店が終わり、片付け始めると
{0F8352D6-EB15-485F-8C04-1FB4FE1FB083}
ハウスでのんびりする てるさんです


{C95AD9E2-9A72-428B-AF7B-C6373F71CB5E}
早く帰ろうよ〜って見つめます