ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨明けしたら
暑いけど湿気がないので、
日傘を差して風が吹くと大分しのげます照れ



ご来店わんこさんです


クレアちゃんドキドキ
{C26C5C28-6B04-4A4D-B9B1-0CAF18BCD598}
この日はパパと一緒で更にご機嫌音譜


そしてお隣さんにご挨拶
{0749AA12-9D57-4AA9-9504-95E398B2820B}
強気なクレアちゃん(笑)に
タジタジなのは〜




ソフィーちゃん
{3DECFD59-1B07-4067-89B7-C6DCA227484E}
やや困り気味なソフィー姫


ソフィーちゃんも勝気なのですが
{DB64886A-018A-41DC-AFA7-DA991C65C8A4}
頑張っておりますビックリマーク

クレアちゃんもソフィーちゃんも
懐っこくて人が大好きなのは同じだねラブ





お次は〜
暑い中来てくれてありがとう
茶々ちゃんです
{27AFE614-458A-4F7A-B999-9315963CDC22}
パパが食べるバーガーをハンバーガー
ひたすら見つめている茶々ちゃん
毛色が黒だからこの時期は身体が
すぐ熱くなってしまうのです

先代のシェリーもあぢーっって
大変でした







またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!





先日出社拒否をした てるさんは
あれからは何事も無く颯爽と
お店に向かってお散歩爆進してます




クーラーの涼しさにご機嫌
{9F2AE53C-6AAD-4C11-9E02-6024088E9528}



可愛いよ