ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

蒸し暑い季節です笑い泣き
室内での熱中症が多い時期だそうです!
こまめに水分摂取ですねビックリマーク

こまめに、というのが意外と難しい汗



ご来店わんこさんです♪


久しぶりのアトムくん
相変わらずのまん丸モフモフ
{1D0285E5-491F-4FD2-83E8-5105A9F447C7}
アトムくーんっ



はいラブラブ スマイル頂きました!
アトムくんは甘えん坊さんです照れ
{80B00A76-1299-47CF-AE96-028F32FA2BAD}
かまって〜!って、
いっぱいチュウキスマーク攻撃爆笑
アトムくんは
ウチのパパさんが大好きなのですラブ




お次は〜
仲良くオヤツを頂きまーす
{252D2BF1-EBEF-4BF7-A30F-151B8D36D292}
ももちゃんパパ、ありがとうです


そして ももちゃん
おや?何やら しょぼぼーん
{950846D7-FC54-4191-BDF3-C26C2DEA8D49}
そうなのですっ汗
この日はママが居なくて
少し寂しい ももちゃんなのでした笑い泣き
{3808B590-B4A5-49BB-9A8E-1A80DE6D7A59}
でもレタスはおねだりしますよ





お次は〜
あずきちゃん 久しぶりだね♪
{C0C1B996-5443-4CDD-B14D-3625D59BE04F}
トリミングの帰りなのです
ふわふわのツヤツヤなのです
ママさんは口を閉じた
あずきちゃんの写真が良かったそうで
でも可愛い笑顔が撮れましたよラブ





お次は〜
初めまして♪ ジジちゃんドキドキ
{50DB2563-D484-4264-972C-8252A8ACA339}
好奇心いっぱいです音譜
来月で満1歳になるそうです


懐っこくて可愛いのです
{504192E5-35FF-441E-B650-EBDB7C99499B}
カメラに興味があるようで爆笑
前のめりになってましたよ
いっぱいお友達作ろうねアップ




そして〜
こちらも久しぶりの
{7B28EBA5-9000-4361-A752-4247B06D96CB}
右がうにちゃんドキドキ
左がぽん酢ちゃんラブラブ


ぽん酢ちゃんは とにかく懐っこくて
{C78A623F-2D56-4A3E-B474-5EA63378E481}
うにちゃんは ひたすら見つめます目
うにちゃんが女将の匂いを
確認しようとするとビックリマーク
ぽんちゃんが華麗なカットイン

{DD97A469-C196-45FD-A149-A691838138AB}
でも おウチでは うにちゃんの方が
活発なんですって‼︎
うーん その様子を是非見たいですね






またのんびりしに来て下さいね♪
暑い中ご来店ありがとうございました!