ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

厨房の中が暑くなってきましたあせる
水分補給をちゃんとせねばっ爆笑





ご来店わんこさんです♪

久しぶりのチャロさん
{6A57B52B-B5FD-4EE1-8736-0D8748D053EB}
すぐ女将に気付いてくれました



チャロさん カメラ目線バッチリです
{2FD35BB5-9F0C-4BEB-89F6-1D1440CA82BC}
チャロさんはSherry's がオープンして
初めての わんこさんでした爆笑


こんなに小さかったのです
{A8DC87A9-FDDA-4D60-A0AA-763852319D46}
てるさんとお友達になってくれて、
お姉ちゃんも 
すっかりレディになりました





お次は〜
茶々ちゃーんっラブ
{A6889338-C975-4ACA-B497-A3FC76F3A49C}
Sherry's を目指してまっしぐらだそうで
嬉しいです


家だと勝気なんですよ〜と、
言われても想像出来ませんよぉ
{B63413D8-58BD-498F-913D-9F5684D21401}








お次は〜
初めまして♪ ココちゃん
{DD34529F-FF34-4C82-AECB-FD925408A4B5}
ココちゃん10歳です
可愛いでしょラブラブ


この日は涼しかったのでテラス席へ爆笑
{FD222DF1-60D4-4550-91AA-F80EB871DE0B}
ぬいぐるみみたいなココちゃん照れ
通りかかる人達にも
可愛いっラブラブって大人気でした!




そして〜爆笑
こちらも初めまして♪ 7か月のパピさん
{7A74399B-952E-4980-8872-C0C1F69EEC87}
可愛いっ
遊ぼうよぉアップって爆笑
何でも興味があって元気です!

そしてなんと! 
名前は ももちゃん
{489B235B-9268-4B85-A5AA-ED02EEDB66AB}
てるさんをはじめ、
皆んなとお友達になれるといいなぁ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!