ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

急に真夏みたいな陽気で
女将フウフウしております
でもお店の空調はひんやりしてるので
体調に気を付けねば





ご来店わんこさんです〜♪


久しぶりのアトムくん
暑い中来てくれてありがとう!
{08B25A03-DE76-44CC-95A9-A9AF7D90B104}
相変わらずのモフモフ度maxアップ
ぬいぐるみみたいに可愛いっ
アトムくんは ウチのパパさんが大好きラブ




早く来ないかなぁはてなマーク と
厨房の奥を覗こうと必死なのです(笑)
{B566C8B6-A796-4753-B841-3BE7624A041A}
甘えん坊さんで癒されますぅ照れ






お次は〜
初めましてかな?じんちゃんドキドキ
暑い中ご来店ありがとうございます
{0B69A3D3-ED1B-4C6E-AA1E-08206680AD20}
あぢぃよねっあせる
まずは冷たいお水を補給します!


そして相棒のつんちゃんラブラブ
つんちゃんは日陰をゲットして
余裕のポーズを頂きました爆笑
{5168EE18-00B5-49BC-9D76-36329ECB6CC0}
2人とも仲良しだったね〜♪
じんちゃんも この後日陰に無事入り、
くつろいでくれてました
また来て下さいね♪




お次は〜
久しぶりのイブちゃんドキドキ
お散歩中に出会う率が高いのです照れ
{993B606B-B74D-436D-A5E6-8381C3B67FB1}
会うと熱烈歓迎&チュウキスマークを頂きます
甘えん坊さんで可愛いのです



そして〜
初来店ありがとうございます
きららちゃん
{726DDA8D-44C4-428B-92C2-69EAC5161E0A}
ワクチンも終了してお散歩開始ですアップ

静かーな きららちゃん照れ
{12A5B519-9E3E-4BA2-B1C6-E80FA11E64A2}
この後、ママにぴたーっラブとくっついて
いつの間にかウトウトしてました
穏やかな時間でしたね






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!







てるさん熟睡中
{1E6B03DF-5EFC-4C0F-AF7B-040A32B6712A}

最近の てるさんは、気付くと隣の部屋に
行って既に爆睡しております爆笑