フジさんちのごはん(*´ω`*) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


先月のお話になりますが照れ
美味しいお店に行ってきました!

女将が入院したり、体調が整わずに
なかなか予約の日が定まらずあせる
ようやく行く事が出来ました音譜


お客様に連れて行って頂きました照れ
{5F7C30E1-4E2D-4165-982D-2B91ED156955}




フジさんちのリビングでお食事なのです
{BB0C7A28-5800-4DDC-A530-FA0D61C03D36}
美味しいお酒を頂きながら
ゆっくりのんびり過ごせます爆笑



メヒカリだぁ。
{92FDEC7D-B199-43D2-BFA4-13B9E2BD7113}




もちろん化学調味料は一切使わず、
塩加減も最低限しか使用しないとの事アップ
{BB454248-7F39-4590-BDBD-FB2E4DD83307}
ひじき煮やお豆のサラダ♪



野菜やお豆をたくさん使った旬のごはん
{9A53CBF2-0557-4D74-B0EE-E68796A052F1}
人参サラダと若竹煮♪
フキの煮物もありました!


{1A3B7500-181D-4EAC-A337-F7471174E35D}
ハナッコリーと一緒に頂きます



あっ
お刺身の盛り合わせを
撮るのを忘れた…




メインは牛スペアリブの煮込み
{E741CCB8-9A45-4E59-A926-26B3F741CBF5}
柔らかくてホロホロでした♪




そして筍ごはんと お吸い物
{EB160A5D-176B-41B6-BEA3-78E214AACCE0}


フジさんちのごはんは
栄養学と薬膳に基づいた料理なので
カラダに優しいお料理ばかりで大満足爆笑

少し余ったらフジさんが
『持って帰る〜?』とラブ

いいんですか〜っ?音譜
って大喜びの私達なのでしたてへぺろ


翌日はすこぶる体調も良くて、
食事の大切さをしみじみと痛感爆笑

フジさんの丁寧に作って頂いた
お料理はどれも美味しかったです
{F7899190-2452-466F-B0F4-9B4615D736FF}



また是非伺います照れ

ご馳走様でした!