4日(土)は臨時休業とさせて頂きます | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

 

いつもSherry's にご来店頂き、
本当にありがとうございます!



誠に勝手ながら、

明日4日(土)は
臨時休業とさせて頂きますm(_ _ )m

ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞよろしくお願いします。

5日(日)ランチタイムは
通常営業をさせて頂きますので、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!






おかげさまで無事退院しましたカナヘイうさぎ

少し体調を整えるため、
勝手ながら土曜日はお休み頂きます。
本当に申し訳ありませんあせる


日曜日は無理せず、頑張ります♪



さて!女将、病院から帰宅して
てるさん大歓迎してくれるかと思いきやカナヘイびっくり
{7F38D68B-B1FA-4512-A229-535824FA33B1}
爆睡して気付いてくれず笑い泣き(笑)



でも甘えん坊さんは相変わらずてへぺろうさぎ
{1E49B235-F266-4344-9939-11076B3C486B}





2人の間がいいねカナヘイきらきら
{3EE4A5AF-4E95-4507-A36D-573D1182D3D7}





少しずつ頑張りますっ爆笑