退院決まりました ^_^ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



ご心配おかけしましたが、
経過も順調で昼食から常食になりました!

まだ胃腸も久しぶりの活動開始に
多少ビックリしておりますが、


女将、元気です照れ


点滴も終了



そして
明日、退院が決まりました爆笑

皆様、本当にありがとうございました!




入院中は読書三昧でした音譜


ナナコちゃんママにたくさん本を貸して頂き
その中でも『スピンク合財帖』が
面白かったぁカナヘイきらきら

入院中に必死に笑いをこらえながら
読んでおりましたカナヘイうさぎ
{5DB07D04-CEE9-48AA-A589-38C7F0983BE6}
そうなるとまた前作が読みたくなり
パパさんにお店から持ってきてもらいました音譜





あぁ。
やっぱり おウチがいいなとびだすうさぎ2