嬉しいっ。 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

今朝、3日ぶりにシャワーしましたカナヘイうさぎ

そしてカナヘイきらきら3日ぶりの食事!
お昼から重湯開始ですっ音譜
{5D680E04-D900-4C68-A190-8FD98E836ACE}
うーん。意外にすぐお腹いっぱい汗
久しぶりの食事で胃腸が
ビックリしてるのが分かります(笑)
でも かきたま汁美味しかったカナヘイきらきら



ナナコちゃんママには
『盆と正月が一緒に来たね!』と爆笑
本当にそんな気分です♪




廊下側のベッドなのでお日様が恋しい。
デイルームに来ました照れ
{2E3CC374-5ABB-441D-8FCC-2F88BDCBA676}



テレビを見ると美味しいごはんが映って
空腹には辛いのでもっぱら読書三昧あせる
{E94DB881-16DF-4DC7-9315-0595DE2ED75D}
良いと聞いてましたが読んでおらず、
売店に売ってたので早速購入カナヘイきらきら

…良かったぁ照れ
学生時代ってこんな感じだったなぁ、とか
一気に読んでしまいました!







てるさんも食欲バッチリですカナヘイきらきら
{FFB48996-EB83-427B-9E25-66C32CC4BAC8}
お代わりのごはんも完食だそうです音譜

{751ADDA7-AA4E-44F4-B8E7-519C09C7886D}
パパさんがてるさんのお世話を
頑張ってくれてるので本当に安心照れ

{F2BABE8F-ACD8-4E20-8AC4-2696FC4B4D97}
てるさんも早く貧血治そうね♪



早く皆でお出かけしたいなぁ照れ