女将ただ今入院中ヽ(;▽;) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


27日(金)のディナータイムより
お休みを頂き大変申し訳ありません汗


28日朝にかかりつけ医から紹介状を頂き
そのまま提携病院へ受診したところ、

大腸憩室炎 で 即入院となりました笑い泣き


ただ今、安静・絶飲食中になっております。



今朝も採血をしましたが、
炎症反応も下がってきているとの事カナヘイうさぎ


明朝の採血のデータで、
食事を開始するか検討します、とカナヘイきらきら


開始、となっても重湯からですがあせる
お腹空いたぁショックなうさぎ



入院は短期間となりそうです!


今はパパさんから送られてくる
てるさんの写真に癒されています照れ
{55C173C3-240E-4086-821F-5321AB772012}

てるさんも本日再診でした。
体重は変わらずですが血液検査の結果は
貧血以外はほぼ順調な回復ですカナヘイきらきら
{B20D2B8F-1D3D-4C23-B1E1-0E86F69DA8F0}


パパさんが貧血対策で
{BB0C7D95-5989-447B-8AB4-103B0CB2FC78}
美味しいごはんを買ってくれました大泣きうさぎ
もちろん てるさん完食だったそうです♪




女将も早く治るように頑張ります爆笑爆笑


退院後、すぐに
ご来店わんこさんのアップをしますね音譜