ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

久しぶりに髪を切りました〜爆笑
襟元は寒いけどサッパリしました♪



ご来店わんこさんです♪


久しぶりのファーファちゃんドキドキ
相変わらず穏やかなのです照れ
{EEC78DF3-048D-4EF1-A51D-2A1BAE4C1B84}



相棒のボクちゃんがはしゃぐと
嬉しそうなファーファちゃん音譜
{0F8EC080-75C5-467D-A2BE-ECA9949656D2}
笑顔なのです





お次は〜爆笑
初めまして〜リタちゃーんっラブラブ
{27B40D42-0791-4B92-86EA-064BFFF6C8E5}



はーいっ
{CC3316F1-3F92-4130-B17B-F5C758F697D7}
パピパピさんなのです
寒いから服は必須アイテムですビックリマーク
いっぱいチュウ頂きました照れ
また来てね♪





お次は〜音譜
ソフィちゃんドキドキ
{1820ED7B-5AE2-428B-9DF5-6E9C4C109464}
到着と同時に嬉しそうに
懐いてくれるソフィちゃんラブ
でもやっぱりママと一緒が一番だよね音譜




お次は〜アップ
ももちゃーんっドキドキ
{E71D010E-F48D-493C-B0EF-685926FF905E}
スカジャンが似合うよ〜
ももちゃんはお膝の上が大好き音譜



ももちゃんが来ると、
てるさんしっぽフリフリ喜んでますラブ

そしてもちろん!
ももちゃんパパ・ママから
当然のように貰えると思ってますがてへぺろ






お次は〜
久しぶりの くるみちゃんドキドキ
お姉さんの前リュックの中に入って
ご来店でした爆笑
{72F0F042-0C2E-4782-A3E1-4A1222CAE929}
この日は
カウンター席デビューなのです照れ


くるみちゃん、ひたすら見つめます音譜
{5647D5D1-69CE-43FB-B5DF-6E8A9BF777CB}
ちょっと緊張気味のくるみちゃん爆笑
頑張ってくれてありがとうね!





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





先日爆笑
久しぶりにももちゃんとソフィちゃんに
会えてご機嫌なてるさんでした音譜
{A29DF2AE-2B7F-494B-BD64-8A3375C8A2EA}
オヤツをひたすら見つめます(笑)







今日もリハビリの帰りに
来ちゃいました照れ
{20424D53-A449-4255-B055-18B8137970E5}



やっぱり美味しいミートソースラブ
{83463A12-C493-40F7-A71E-7433142545FF}


ホッとする味なんだなぁ。