ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



寒さも厳しくなってきましたね!
女将は腹巻きでバッチリですウインク


ご来店わんこさんです♪


久しぶりに会えた〜ラブ

ジジちゃんドキドキ
{2003F541-CA31-4784-9C49-243600AE5BDD}
ちょっと遠慮がちなジジちゃん音譜
でも実は甘えん坊さんです照れ
ママと一緒に寝るまで
頑張って起きてるんですよ〜



そして積極的なビビちゃんラブラブ
{1ED1EF6F-C475-4F12-A391-0EE78A8EB9D9}
カメラを向けると!

{753044C3-EB65-4205-8951-2363C98EDD1E}
もっと寄りますかっ!?
とカメラ目線をくれます爆笑爆笑





そしてこちらも久しぶりのテンちゃんドキドキ
{6DC59A67-A061-4425-8700-4EBE9683B93F}
ツヤツヤアップで、ずっと触っていたい程爆笑
懐っこくて可愛い〜音譜
看板犬になってくれてありがとう!
大人気のテンちゃんでした♪





お次は〜
初めまして
じーっと見つめてるのは
まろちゃんラブラブ
{58BC2046-54C9-4F67-9C59-BB1EA8763EB5}



初めての場所でも大丈夫でしたね!
{137DD74D-C085-4C22-95D0-65133E4DC89A}
まろちゃんも静かーに、
甘えてくれてました照れ
また来てね♪



そして
てるさんと見つめ合うのは〜
{F9B603B7-4D1D-4589-98CE-C334EFB259B9}



ももちゃーんっドキドキ
{96D404E6-F1D1-438F-A82D-6CE1D50F6579}
Boocusさんで
益々可愛くなりました〜ラブ
他のお客様にも大人気なももちゃんですアップ




またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!





ももちゃんパパから
大きな白菜を頂きました!
{9424A3B6-C991-4BB1-A476-F1F2EB12F8C8}
とっても良い白菜ビックリマーク



白菜といえば爆笑
{8C57CD00-B7E1-46E5-89C1-864035B4BFE6}
てるさんは白菜の軸のトコが大好きラブ



白菜にロックオンな てるさん恋の矢
{B8E84BB8-B9B3-48D8-9DDA-FAA633080889}




パクっ。
{5026C452-4421-4AF9-9843-01E8CB7FEAE7}


いやいや、
ガッツリいきます(笑)
{E8E326B3-07AC-49FF-84A5-D1539AB66088}




私達は賄いで白菜と豆腐のスープを
作りました爆笑
{09B3182D-BF42-4998-9675-CAFD733D16C9}
創味シャンタンと生姜で中華風スープ♪
白菜が甘くて美味しかった照れ
身体が温まりました!



ごちそうさまでした