ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

明日は雪積もるかなぁ照れ
…女将、リハビリ行けるかなぁあせる



ご来店わんこさんです♪


久しぶりの武蔵くんドキドキ
店内も久しぶりの武蔵くんでしたが、
とーってもお利口でした音譜
{BC696398-0264-4366-884D-880679FC70DC}
可愛い〜ラブ
ご機嫌な武蔵くんでした♪




お次は〜
ディナータイムに来てくれたネムちゃんラブラブ
{B8B2F496-3F57-45C5-A04C-52704FA7C508}
てるさんと静かーにご挨拶もバッチリ音譜
この日もいっぱいチュウ頂きました照れ
可愛いかったぁ





お次は〜
こちらも久しぶりの ニーナちゃんドキドキ
{7FAEF799-4FB9-4037-A527-134FD98567AC}
ママの抱っこでリラックス音譜
この脱力感が他のお客様に大人気照れ
静かーに見つめますアップ




お次は〜
久しぶりに会えたラキちゃんドキドキ
{1A78D2D6-7250-4252-9F00-C415F6F6E104}
寡黙なラキちゃん照れ
尻尾フリフリアップ でも静かーに(笑)
チュウ頂きました!
癒されるわぁ音譜

ラキちゃんママに頂きました!
{4ECAE0B8-07B7-4487-A375-453991C60561}
痛いトコに塗るとスーッとして
痛みが和らぎます♪
ラキちゃんママ、ありがとう爆笑





お次は〜
久しぶりの サラちゃんドキドキ
{7E89A643-E03B-4D06-AC41-21F636E7114E}
今日はベビーちゃんと一緒照れ
ベビーちゃんはお姉さん気分で
お散歩頑張ってましたアップ
すごーく可愛いらしい光景でしたよ音譜





お次は〜
ルルたんドキドキ久しぶり音譜
{93646188-02EA-4C69-B005-DF2A2C5F94E9}
トリミング帰りで益々可愛くなってラブ
お店に入るなり てるさんのトコへ
ダッシュで来てくれました音譜
ご挨拶したら満足しちゃうルルたんですアップ





お次は〜
テンちゃんドキドキ
{5C07E86D-1B45-4AFD-824F-3889FB5FCA59}
ママの抱っこでリラックス照れ
甘えん坊さんな顔してる〜アップ




そしてラテちゃんドキドキ
{073F56A4-4B43-424B-931B-210BD67245FC}
寛いでくれて、
本当に嬉しいです照れ




そして〜ラブ
ももちゃーんっラブラブ
{F536B31C-E8CC-4ABB-97E9-B801E2F72868}
ももちゃんにいっぱいチュウ頂きましたアップ
今日のももちゃんは甘えん坊さん照れ
抱っこして〜音譜って可愛いかったよ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうございました!



時間が経つ毎に冷えてきましたね〜

寒くなってくると 
てるさんは こんな感じ照れ
{5ACD4182-FC2A-4E10-B521-4087EC4F0EE2}
ちゃんと枕を使う てるさんです爆笑