寛ぎました(o^^o) | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



今日はランチタイムをお休みを頂き、
バタバタしておりました!




まずはリハビリのため病院へニコニコ

その後は講習会!

帰りは歯医者さんへ
マウスピースの調整をしてきました!


{23AF3159-6270-4070-A0B7-371D2B5D1CF5}
久しぶりの講習会、
やっぱり情報も新しくなっていて
勉強になりました照れ


会場では ご近所のお店の方達に
何人も会って、
何だかホッとしちゃいました♪




リハビリの帰りに、
前から気になってたお店へ
ランチに行ってきました音譜
{BB4FFE03-A590-4449-86F8-DD232E29A7A3}



すごーいっ爆笑爆笑
{E3710C47-368B-4F8C-89EF-31B55F78D170}



ジャズに詳しくなくても
親切なご主人が好みを聞いてくれて、
オススメを選んでくれます!
{AB18F560-B411-418F-8DE5-A992FB2E02C3}




ご主人オリジナルのブレンドコーヒー
{F9AFD9B5-2A70-428C-A5D6-439DEC6C4E11}

可愛い。
{C692EBA7-F23B-4BB2-B0EC-E093902BCDA3}


実はこのコーヒーの前にご主人自慢の
ミートソースを頂いたのですがアップ

食べ尽くした後に
写真を撮り忘れた事に気付きました笑い泣き

ほんのり甘くてコクのある
美味しいミートソースでした!




ご主人のオススメのレコードを聴いて♪
{9B43773F-C2A6-498C-9586-4B14EA292832}



{01B2858A-0DF7-4B37-80EA-F8F074AB12AC}


これは女性は好きだと思う〜!と、
選んでくれました♪

ディズニーのジャズです照れ
{27CF99FF-815E-4CB6-A1FF-5FEF913D41EF}
ゆっくりと寛ぎ素敵な時間となりました照れ




しかし!えーん
残念な事に大晦日で閉店されるとの事。

えーー‼︎って驚いたら
ご主人が体力的にちょっと…あせる
仰ってましたショボーン





でも‼︎

女将また行きます〜爆笑爆笑