1か月ぶりの(^-^)/ ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


おかげ様で 6日火曜日から
Sherry's 営業再開しておりますm(_ _ )m


今週は平日ランチタイムのみで、
土日の10日、11日はお休みさせて
頂いておりますあせる

1か月ぶりの立ち仕事、
やはり女将の身体が慣れておらず、
土日で充電しようと思います!

ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません汗

来週から通常営業頑張ります爆笑爆笑

1か月ぶりのご来店わんこさんです♪

心配してとんで来てくれた
クレアちゃんドキドキ&ママ照れ
{62AE1775-57DE-4AA5-81FF-C188B054A592}
クレアちゃん閉まっているお店の前で
何度も立ち止まり、キュイーンと
クレアママの顔を見つめてたそうです照れ
この日は来店するなり女将の顔を
熱烈チュウして癒やしてくれましたアップ 
ありがとうね音譜



お次は〜
ドンちゃーんドキドキ
{6EC5CCBC-9070-47D7-A89A-1F4CCDF7E7A4}
リュックの中がご機嫌なのです爆笑
ドンちゃんはBoocusさんちの子です♪
{2C0AFFE0-94F9-47DF-BC6D-09FC039DB70C}
お手伝いする気満々で
ご来店頂きました
本当にありがとうございます照れ
また てるさんトリミングお願いします音譜




お次は〜
{EAA22071-2510-4693-9A0F-2EBAF9693334}
ネムちゃーんっドキドキ

はいっ音譜
{70CDC7E2-DC2A-4610-AF07-06306F21318D}
ネムちゃん、
女将が怪我してたトコが分かるらしく
優しくチュウしてくれましたアップ
早く治れ〜♪って爆笑爆笑
ありがとうね




お次は〜
ニケちゃーんラブラブ
{5B25CAAD-8625-453E-BEDB-1C4A346893BA}
ニケちゃん、
てるさんがいない〜!って確認後ウインク
てるさんのおウチで寝床を作って
落ち着いちゃいました(笑)




お次は〜
美味しいの、ないですか〜!?と捜し中ウインク
{0E8E2AA1-490C-4297-9C29-749B1A2E796C}
カブちゃーんっラブ


はーいっドキドキ
{FF73C6E1-41F2-49E2-B8CC-47C30CF361DD}
実はお休みしてる時にカブちゃんに
会って元気を頂きましたっ照れ

お不動様への初散歩の帰り道に
カブちゃんとバッタリ会い、
傷だらけの女将の顔に
いっぱいチュウ頂きました爆笑爆笑

カブちゃん、ありがとうアップ




お次は〜
ベスちゃーんっドキドキ
{3BD61228-F54C-426E-88FA-A55C49C122DC}

はいはーいアップ
{4AB4E947-0085-4EA1-AC15-D72A45E01E46}
ベスちゃんママ&パパさんが
ベビーちゃんのお相手してる間、
静かーに見守るベスちゃんです照れ

ベスちゃんママの差し入れ第2弾アップ
{8789E6A8-5A2A-41B4-8B5E-20BDC9B3FC29}
てるさん狙っております爆笑爆笑
美味しかったですよぉ音譜
ベスちゃんママの美味しくないかも〜あせる
一生懸命説明するのも可愛い照れ
朗らかな人柄にいつも癒やされます♪
いつもありがとうございます!




お次は〜
暑い中、来てくれてありがとう照れ
あずきちゃんドキドキ
{67C00E4A-DCF2-4BAD-929C-9AFDAB89AB9B}
久しぶりに会えて嬉しかった〜アップ

隣のお客様にも可愛い〜ラブラブって
大人気でした音譜
{ABD355CD-9600-48DB-BDDA-E1EC70E84107}
また来てね照れ




お次は〜
また会えて嬉しいです♪
左が花茶(かてぃー)ちゃんドキドキ
右が真央ちゃんラブラブ
{DA87C5EF-1A97-41AA-8EEB-62C77A77CA6A}
ママさんにもご心配おかけしましたあせる
2人にも可愛いチュウ頂いて、
癒やされましたラブ
ありがとうございます!



またのんびりしに来て下さいね爆笑
暑い中、ご来店ありがとうございました!

しばらくは女将、動きが万全では
ありませんが一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


働ける有り難さ、
働ける場所がある事、
いろんな人に支えられている事、

そして何より、
一緒にいるのが当たり前と
思っていた事が実はそうではない事、
今更ながら気付き
パパさんに感謝しております照れ


そして!
さぁ♪てるさんラブ
来週から久しぶりのお店ですよ音譜
{0E501D53-E99F-4CBF-92D2-56DC46595C5B}

みんな待ってるって〜音譜