営業日と営業時間のご案内(^-^)/ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪



長いお休みを頂き、またご心配を
おかけして大変申し訳ありませんでした汗



おかけ様で明日6日から
営業再開させて頂く事になりましたが、
勝手を言ってすみません…えーん


今週は女将の身体を慣らしていく、
という事で営業日と営業時間を
ご案内させて頂きますm(_ _ )m




今週は平日ランチタイムのみ 
の営業とさせて頂きます照れ


女将の体調次第ですが、
ディナータイムは日によって
営業させて頂く事も…爆笑です。



そして大変申し訳ありませんが、
今週の土日はお休みさせて頂きます。


来週からは通常通りの営業で
一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いします爆笑爆笑



{5A6EECCB-59DA-469B-8CCC-ABE5A72B59E6}
パパさん久しぶりのパティ仕込み爆笑爆笑


女将もお掃除頑張りました照れ



その間てるさんは私達を見守りますウインク
{E36E07EF-AA50-4F91-96D4-7900971997F3}



女将、しばらくは
アームホルダーで左腕を吊るしており
ちょっとびっくりさせてしまいますがあせる


皆様、どうぞよろしくお願いしますm(__)m