リハビリ始めてます(^-^)/ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪


昨日は整形受診でした〜あせる
診察予約時間まで朝ごはんを爆笑
病院にタリーズって有難いっ。
{D5CD81BF-3729-480F-A2E2-9B212BB7FA0F}




経過は転位やズレなどもなく順調です照れ
バストバンドは外してOK音譜
腕を下ろしてリハビリ開始ですアップ
しんどかったら三角巾を使いましょう!

と言われました爆笑


肘や肩が固まっている感じがありますが、
少しずつほぐしていこうと思います!

このまま順調なら、
あと3週間くらいで ほぼ完治、
腕を上げるリハビリになるそうです照れ





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



9月6日(火)から
Sherry's 営業再開出来そうです♪

しばらくは
ゆっくりゆっくりのペースになり、

ご迷惑をおかけする事もあるかと
思いますが頑張りますので、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m
{3001683C-858A-462F-9E94-4552FFD14878}