初!お不動様の縁日 | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

雨が降る前に、お散歩行こうビックリマーク
張り切っていたら思い出しました爆笑

今日はお不動様の縁日だ〜音譜


武蔵小山に住んで、
初めてのお不動様の縁日!
それだけでもお散歩が楽しくなりました。



到着照れ
{1CEB03FE-239F-4159-8ADB-CBFDE43B30BA}
この時で17時頃でしたが、
すぐに混雑してきました〜音譜


久しぶりのラムネラブラブ
{BCB40768-68F1-45D0-ACC3-6AE78B7CA52F}
夏にはラムネですねウインク



焼きそばは濃いウスターソース味♪ 
注文毎にジュージューと最後のひと手間を
美味しく仕上げてくれて、この大盛り爆笑 
とっても親切なのです♪
{4647DF16-E9A2-414E-870E-D80ED00CB672}
久しぶりの屋台の焼きそば、パパさんと
半分ずつ美味しく頂きました音譜



浴衣を着た女の子達もいて
雰囲気も満喫しちゃいました♪
{F1EF27CE-EF6D-44C8-AE2E-7A05AF7F66CD}
やっぱりいいなぁ。
ますますお不動様が大好きになりました照れ




そして帰り道。
美味しいピザ屋さんへ♪

混んでると聞いていたので半ば諦めつつ、
行ってみたら…
辛うじて空席がありました〜爆笑
{615B306B-9CBC-48C0-82F7-B7ADF423C2DE}





ミックスサラダも注文したのですが、
あっという間食べて撮り忘れちゃいました汗




今まで食べたピザの中で
一番美味しいかも〜アップ
{2747EC9D-5033-4FF9-B061-625597C9F72C}
また行きたいと思うピザ屋さんでした爆笑

ごちそう様でしたっ。





明日は2週間ぶりの整形受診です。
何だかドキドキする〜あせる 
経過は良好だと思いますがっ。



あとは…。
志村けんさんのアイーンアップ
まだ出来ないなぁ。