ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

梅雨に入りましたね~あせる 
この時期に滅法弱い女将なのですびっくり
気を付けなくちゃ!



ご来店わんこさんです♪

ももちゃーんっドキドキドキドキ
{D45C0FD2-FBCF-4516-9420-BAF819320180}
こっち向いて~音譜


…可愛い。ラブラブ
{F8461375-DC2C-46A0-913B-84D60D796DFE}
ももちゃんが喜ぶ時間がありますビックリマーク
それは お店が終わると てるさんが
チーをしに外に出る時なのです(笑)

『私も一緒に行く~!』と、
てるさんを追いかけて楽しむのです照れ
てるさんも猛ダッシュです♪





お次は~
あずきちゃんっラブラブ
{AF29230A-8F00-4E55-9070-3768CBF898BA}
この日はオヤツに集中するのです♪


一生懸命なあずきちゃんも可愛いラブ
{20D943BB-2F80-4F9A-AADD-947CC605D22A}
ママの横だから もっと嬉しいよねウインク




お次は~ 
ネムちゃーんっドキドキ
パパの膝の上でご機嫌ラブ
{E7DEADC0-8B1B-496C-ADD5-9949706ACA11}
撮るよ~♪って言うと、
可愛いポーズでバッチリです爆笑爆笑





お次は~
Boocusさんちのドンちゃんドキドキ
ケンタくんと一緒にご来店♪
この時すでに ウトウトしてますぐぅぐぅ
{75FB12C6-CBEB-4E27-848F-D06A34CA6404}
てるさんに遊ぼうよ~!と
じゃれつくドンちゃんなのです照れ


可愛い~ラブ
{1DDC242C-C229-4EF0-A8D3-EABB44B80CFF}
帰る頃にはテーブルの下で爆睡でした!





お次は~
アトムくんドキドキ です!
{70EF0D2D-A97A-4BE6-8C5D-818542F42FD0}
大好きなママに言われたら、
お座りも 待ても頑張りますぅラブラブ
かまってほしいアトムくんなのです!
嬉しそうだわ~照れ






またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!



ケンタくんも来てくれて
ありがとう~笑い泣き笑い泣き