ご来店わんこ♪ | てるさんとシェリーとSherry's ♪

てるさんとシェリーとSherry's ♪

Sherry's Burger Cafe 看板犬のてるさんと先代のシェリーや来店されるワンコ達のご紹介など、日記を始めました♪

パパさん休憩中~爆笑
{3BEC7AB1-3B72-4C37-B19F-DF4A344D1C6B}
ご心配おかけ致しましたが、
元気に営業中です~音譜
…元気にお仕事が出来るって
幸せな事だな~と しみじみ照れ




ご来店わんこさんです♪


小春ちゃんドキドキ
{C4C913ED-7EBD-4628-BC46-45EC96CF23A1}
この日もパパさんをSherry'sへ
グイグイと引っ張りご来店てへぺろ
他のお客様にも大人気な小春ちゃん
ひたすら見つめるのです~





お次は~
クレアちゃんドキドキ久しぶり~
{70D23145-4FA9-4801-AE8C-0B3E16517B96}
お気に入りのボールをくわえて
来店したクレアちゃんも可愛いのですラブ
久しぶりにママさんと たくさん
お話出来て楽しかったです~





お次は~
ももちゃーんっドキドキ
{B5E81359-B398-45F2-9DAA-CBA2A5BBD796}
Boocusさんの可愛いカットラブ
耳周りがキュートだね~
ももちゃんが来ると、
てるさんは無言で尻尾フリフリ
仲良しさんなのです~






そして ももちゃんパパ&ママさんから
素敵なプレゼント頂きました
{101AB536-A662-4B98-AE07-25AB53416CF2}



キャッシュトレイです音譜
{1281DC71-F096-4F30-94B1-AC18E2C8E221}



素敵~照れ照れ
{1812504F-7BA7-4051-929E-995250C58414}
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございます~♪





またのんびりしに来て下さいね♪
ご来店ありがとうごさいました!